念願の

お犬様

週末

ちょっと用事があって 高山に行ってました。

雨だったら 車から降りれないから いえ&ごびはお留守番させようと思っていたら

いえ家地方には 雷注意報

だったら 一緒に行った方が まだましだろうと

急きょ いえ&ごびも一緒にGO~~~~~

土曜日の夜 用事を済ませ

oyaji実家の駐車場で いえ&ごびと一緒に車中泊

翌朝帰るのに いつも同じ道じゃつまんない!

と急きょ ルート変更

 

 

相変わらずの 行き当たりばったりの行動だったけど 大正解

なんとか 雨にも降られず

途中のお店でソフトクリームを食べ 

木曽路のどっかの(爆)観光案内所でパンフレットをいただき

車に帰ろうと思ったら

あっちの方から 白いでっかい塊が歩いてくるではありませんかヽ(^。^)ノ

 

車からの通りがかりで 観光案内所の裏に居た いえ&ごびに気づいてくれた12-6-19-1.jpg

お初にお目にかかります<m(__)m>のピレフリーク

むっちゃかわいい ムックン

たらっ太と同じお年頃

ステキな若者でした

残念なことに、今回はカメラを持っていなかったので

スマホでの写真・・・

シャッターチャンスは ずれるし ピントも甘くて(T_T)

こんな写真しか撮れなかったわ

また是非 ゆっくり遊んでくださいね

 

ムックンと別れ ついでに・・・と

12-6-19-2.jpg馬篭宿に

いつものことだけど ついでって言うには 少々時間がかかりましたが

以前から行ってみたかった場所

着いたのが 観光にはちょっと遅い時間だったおかげか

良いくらいに空いていて いえ&ごびとのんびりお散歩

とっても落ち着く街並みでした

12-6-19-3.jpg

 

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    リアリママさんもピレステッカーに目が行っちゃいますか(^O^)
    ピレ&デンの組み合わせだったら
    あとついて行っちゃうのかな?
    雨を覚悟して行ったのですが
    いえ&ごびを車から降ろしたいタイミングには雨が上がっている
    という非常にラッキーなおでかけでした
    ムックンにも会えたし
    超ラッキーディでした(^_^)v

  2. リアリママ より:

    おでかけいいなぁ~!!
    いえていちゃんもごびちゃんも笑顔ですね!!
    ムックンに会えたんですね!!
    ムックンの日記でも拝見させて頂きました!!
    上、コメントのピレステッカーでテンション上がる!!は良くわかります。
    私もピレステッカー見ると、その時点で親戚みたいに感じます(笑)

  3. いえハハ より:

    >のんのんさん
    うんうん自分で運転してても、ピレステッカー貼ってる車見るとテンション上がるもんね
    私も寄って行っちゃうわ
    私が 車中でいきなり降り出した大雨の音に起こされているとき
    oyajiは部屋で布団の中に居たわよ(-“-)

  4. いえハハ より:

    >はるままさん
    たしかに高校の遠足には びみょ~な所よね
    でも おばちゃんには(^_^)v
    ピレ●鹿はピレ馬●を呼ぶってことかしら

  5. のんのん より:

    車をバックしてる際に、ピレステッカーを見てて、駐車するなり車の中をのぞかれたこともあります…、追い越して行った車から戻って見に来てくれた人も。
    ピレ飼いは、みんなすぐにそこに目が行っちゃうんだね=^_^=
    oyaji様は、ババ様のお家でねたの?
    大人2人と2ピレ車中泊じゃきつきつだよね~…、スリムなイエ家なら大丈夫なのかしら^m^

  6. はるまま より:

    流石!!用事でお出かけでも、帰路は楽しい旅だったんですね。
    ピレはピレを呼ぶんでしょうか?
    てか相手の方もオオーw(*゜o゜*)wピレ??って近づいてきてくれるのでしょうね。
    馬篭妻籠は、高校の遠足でいきました。
    その頃は、つまんな~いって思ったけれど今行ったら落ち着くなぁと思うんでしょうね。(;^_^A アセアセ・・・

  7. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    やっと馬篭方面に行けました♪
    次は 日本海側に行くぞ!!!!!
    車の中で ピレちゃんを見かけると
    狂喜乱舞 停めれるところ探しちゃうもんね
    思いがけずに会えるのは
    うれしいわヽ(^。^)ノ

  8. ぱんママ より:

    いいなぁ~私も馬篭・妻籠って行きたいのよね♪でもワンコも歩けるのね。格安お土産付きバスツアーを狙っているのだけどなかなかいいタイミングでは出てこないわ(汗)
    お出かけ先で超大型犬に会えるだけでもすごいことなのにそれがピレちゃんだったら狂喜乱舞しちゃうかも(笑)
    私なんて先日ドッグランでランシ―&サモエドのペアに会って興奮して涙出そうになったもの(爆)

  9. いえハハ より:

    >さとたんさん
    あ!今回はoyajiも一緒でした
    でもね
    私がひとりで連れているときのほうが
    いえ&ごびも緊張するらしく おりこうさんなの
    一人&ワンコでぶら~~~っとおでかけ
    たのしいよ
    車中泊だとよけいな気は使わなくて良いし(^_^)v

  10. さとたん より:

    いえハハさんのパワーすごいっ!!
    いつかねぇ・・・自分一人とジャイ&銀で旅行に行きたいのですが、いえ&ごびさんのようにシャキッとしていないから(自分もですが)、無理だな。無理・・・