またかよ!

日常

ワンコ話ではないのですが・・・

ただ今 私の携帯 電源が入らない故障中

お急ぎの要件のある方は お手数ですが

PCメール、mixi、Facebook、twitter もしくは 狼煙でお願いいたします。

 

 

話せは長~~~~い 携帯トラブル

 

昨年の12月末に スマホに変えて以来

私が買った機種がbluetoothの不具合機種だったため

  ↓

設計部門での修理のめどが立つまでと 代替他機種

  ↓

電源不具合で 代替の代替

  ↓

2か月たっても買った機種は、bluetoothに不具合を残したまま販売続行で改善の予定は未定、ってことで 他機種に機種変

  ↓

今日の夕方まで使っていたのに・・・

夜使おうと思ったら 固まっていて ウンともスンとも動きません

そして・・・電源も入らなくなった

しかも docomoが閉まる21時の5分前から(T_T)

 

明日はdocomoに行けそうもない

ん~~~~~~~~~~~~~

クレーマーになりそうな自分が怖い

 

イライラしてブチ切れそうなハハの横で

ごびは マイペース12-6-13.jpg

まったりぃ~~~

 

 

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    何故かハズレばかりひいているみたいです
    いくらなんでも これが仕様ってことはナイと思いますが・・・
    どんなにイライラしていても この寝顔見ちゃうと
    まっ!い~~~か って

  2. リアリママ より:

    携帯・・・色々ありますね・・・
    ちょいベロのごびちゃんの寝顔、可愛いです?

  3. いえハハ より:

    >はるままさん
    ネット依存症としては
    ネットが使えないことに比べれば まだましだけど
    アドレス帳やスケジュールなど
    ほとんどのことが スマホ使っているのよね~
    いやぁ~不便だったわ

  4. いえハハ より:

    >さとたんさん
    おもちゃとしては面白いけど
    携帯としては・・・ビミョ~~~だわ(^_^;)

  5. はるまま より:

    狼煙って・・プププッ (*^m^)o==3
    携帯使えないとありがたさがヒシヒシと実感してくるよね><
    三男のスマホも12月から何度もおかしくなってメーカーに一度出しても症状治らず、只今二度目のメーカー行きになって早一ヶ月がたとうとしてますよ(;^_^A アセアセ・・・

  6. さとたん より:

    スマホ系の携帯に替えたお友達もトラブル続きです・・・
    便利そうで欲しくなっちゃいますが、使いこなす自信がないので、当分はパカパカで・・・

  7. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    某PCサポートセンターのバックヤードでの勤務経験を生かし
    事前にデータをそろえ 私のせいではなく 機種の問題でしょ!
    って言いきっていたので
    春先くらいから 店長指名で連絡をするように言われていたくらい
    面倒な状態だったのよ
    愛翻に変えよ~~~かな・・・(^_^〆)

  8. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    今回は 兆候なしで ぶっつり
    かなり頭に来ているので
    相手が反論できないだけのデータが取れてないから
    普通のクレーム対応をいただければ
    穴をついていくことはできません
    2か月近く 普通に使えてからのトラブルだから
    別件対応だと思うけどね(^_^;)

  9. ぱんママ より:

    スマホをお使いの方々のご意見伺ってると・・・ガラ携で良かったわ♪と自己満足に浸っている私(汗)
    んじゃ~急ぎの用事の時は北陸地方でのろし炊くのでよろしくお願いします。
    クレイマーね(笑)他の怒りも全部そこで発散しちゃうというのもいい方法かと♪

  10. 空雅ママ より:

    また?
    なんだかショップの店長が気の毒だわ・・^m^