いちねん

お犬様

たらっ太に会えなくなって1年目

ど~過ごそうかと思っていたら

湘南パラダイスの田村さんから 運動会にお誘いいただきました

 

12-6-10-1.jpg

とうぜん

勝てるわけはありませんが

何事も経験!経験!!

と ごび・優空・りきまる すべての種目にエントリーさせていただきました

 

ごびの命を救うために輸血をしてくれた たらっ太

ごびの中で たらっ太も一緒に走ってくれました

もちろん 勝負に参加は無理ですが

それなりに がんばりました

運動会後は 集まったピレ組だけでも記念撮影

田村さん お誘いくださってありがとうございました。

 

 

12-6-10-2.jpg

 

ごびっ子のレディーちゃんも会いに来てくれて とっても楽しい1日でした

レディーはとってもレディーになっていたわ

 

運動会終了後は もちろん簡単に解散する三●鹿ではございません

茅ヶ崎にある 大型犬のパラダイス「あかべこ」さんで反省会

なぜ 大型犬のパラダイスかって・・・12-6-10-3.jpg

だってね 5頭いるワンコのうち 一番小さいワンコがピレ っていうすごいご家庭

しかも店内 ワンコも一緒でOK

あかべこさんのワンコさんと記念撮影

いえてぃ まるで小型犬のように見えますが

これでも普通に立っています

でっかいわ セントラル・エイジアン・シェパード・ドッグくん