何歳まで捕獲が必要?

お犬様

 先日から 三本足歩行の いえてぃ

いつも行っている獣医さん&鍼灸でお世話になっている獣医さん

2か所ともで 捻挫と診断

  ば~さん 年寄りは年寄りらしく 少しはオトナシクしなさい

調子に乗って 若者とブツカリゲイコするのは辞めてください

 

 

 

寄る年波には勝てないのか

   ピンポンがなる度に ワンワンわめきながらダッシュするのが悪いのか

なかなか捻挫 治りません

 

なので

お誕生日プレゼントに こんなものを用意しました。

 

本来は 立つときや 歩行の補助に使うのだろうけど

 

12-6-5.jpg

   

走らないよう捕獲するのにちょうど良いわヽ(^。^)ノ

 

きっと・・・

  十二歳くらいになったら 落ち着いてくれるよネ・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ねんざの痛みはあるのだろうけど
    お散歩の歩くスピードは ごび より速いです。
    それが いえてぃ の若さの秘訣なのかな?

  2. ラブママ より:

    10歳になったら 大人しくなるの~~??
    うちのあい 走らないし・・すぐ座ってるし・・
    いえちゃん 半分元気ちょうだい~~
    でも捻挫は早く治るといいね~~

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    世間の目にさらされながら 道路で一本背負い
    なんてことも無くなったから
    落ち着いてきていることは来ているんだけど・・・
    スタート低すぎるぞ~(爆)

  4. ぱんママ より:

    弾丸でOKだと思うわ~♪それでもハハには重ねてきた歳月も徐々に落ち着いてきた様子も手に取るようにわかってるんだからさ。
    ちなみにいえてぃ姉さんの成長ぶり=落ち着きぶりは私もしっかり把握しておりますが(爆)

  5. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    そ~いえばそうね
    オトナシイいえてぃ=重篤な病気
    怪我どころじゃなく心配しちゃうわ
    ってことは
    このまま 弾丸いえてぃで正解?

  6. ぱんママ より:

    わが家にも「走らない」クマがおりますけど(汗)
    でも走らないのではなく正確には「走れない」のだわ(爆)本犬は気持ちの中で全力疾走しているのに経験不足でその場飛びで終わっているし・・・スロープからは足踏み外してまたがっちゃうし~
    落ち着かない=動ける・・・ということで喜んでいいかも??
    毎日エアコンの下でTVの音声も聞こえないくらいの往復いびきかいてるよりずっと可愛いわ♪
    10歳で落ち着かない子が12歳で落ち着くとは到底思えないのは私だけかしら???(笑)逆に落ち着いたら心配するでしょ?

  7. いえハハ より:

    >チャコ母さんさん
    1/5プレゼントします
    そうしたら、ちょうど良いかと・・・(^_^;)

  8. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    以前 友人に
    「あっ!いえちゃんがランで座っているの初めて見た」
    って言われたのが3歳の時
       ・・・ピレって1歳で落ち着くんじゃなかったの?
    そっ~~~~~か
    10歳って
    老犬への折り返し地点だったんだ(^_^;)

  9. チャコ母 より:

    Renと代わってぇ~
    Renさん、走らない・歩かない
    オスワリ大好き・・・ネッコロガルこともっと好きだよ。
    わんわんなかない<まったりのんびりハウスも好き。
    トーサン物足りなくてわんわん泣いてますわ\(o⌒∇⌒o)/

  10. ジョンママ より:

    はい、そう思います(笑)
    12歳になったら落ち着いて、そこから10年先(22歳)には老犬モードでまったり出来ると予想します♪