北斗家襲撃

お犬様

さすがはゴールデンウィーク

寝ぼけ眼で いえ&ごびのお散歩をしていたら

朝の7時なのに、双葉SAはもう満車

 

北斗家に向かう前に

以前から行きたかった「COUNTRY BREAD グランマ

残念ながら ケンケンくんには会えなかったけど

おいしいパンをお土産にいただき12-5-6.jpg

 

  go~~~~~~~~北斗家

 

 途中ではあっちにも、こっちにも

きれいなお花が咲いていて

またゆっくり遊びに来てみたい所でした。

 

 

 

おいしいカレーを作って待っていてくださったのに

到着遅くなっちゃってごめんね

しかも・・・

食べるのに忙しくて 写真撮ってないし

  ついでに白状すると

BBQ

翌朝食

やきそば・・・

すべての写真がありません(^_^;)

でも、おいしかった記憶はしっかり脳みそ&舌に刻み込んであります

因みに・・・

1月に「ブログUP頑張ります」宣言をした方が たくさん写真を撮っていたので

そのうちアップされると思います(爆)

12-5-6-1.jpg

 

そして

笑顔で遊ぶわんこ達の写真はしっかり撮ってあります

 

 

12-5-6-2.jpg

 

 

 

 

 

12-5-6-3.jpg

 

 

 

 

 

12-5-6-4.jpg

 

 

 

 

12-5-6-8.jpg

 

 

 

 

 

ワンコ達だけでなく

12-5-6-5.jpg

 

 

人間もバトミントン大会に暑くなり

 

 

 

12-5-6-6.jpg

 

 

暗~~~~~~~~~~くなっても

 

 

 

みんな元気に遊びましたとさ

12-5-6-7.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >さとたんさん
    ピレ飼いさんってお庭が超高級ドッグランになっているかた
    多いですよね
    庶民いえ家としては、超うらやましい限りです。
    むっちゃ素敵なランでした。

  2. さとたん より:

    1月にブログアップがんばります・・・どこかで見た記憶があります(笑)
    それより何より、この「ドッグラン」が北斗さんのお家なんですかっ?

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    以前から噂は聞いていたんだけど(^o^)
    ほんとうに素敵なおうちだったわ
    ちょっとでも吠えたら怒られ
    抜け毛が飛んでいくのを気にしなければならない
    住宅密集地に住んでいる いえ&ごびが不憫だわ

  4. ぱんママ より:

    北斗くんには以前ウランがまだ赤ちゃんだったころ翔と一緒に飛騨のオフ会で逢ったんだったわ♪まだ半年ほどだったのに立派に大きくてただただ驚いたことを思い出します~。
    素敵な環境で暮らしているピレちゃんばかり見ていると・・・わが家の子はちょいと不憫だけど(汗)
    なんだかんだ言いながらガッツリGWは充実させてたみたいね♪