反動

お犬様

GW前半

オトナシク 嫁&ケナゲなワンコを演じていた

ハハ&いえごび

義母が帰ったとたんに 活動開始です!

 

 

いつものメンバーと合流して

早朝からジョン家に押し掛け

12-5-5-1.jpg

 babyと遊んでストレス解消

 

 

出産経験はあるけど育児には興味がなかった ごび

babyとの遊び方がわからず ちょっと困った顔

 

 

12-5-5-6.jpg

 

 

出産経験は無いけど 育児経験の有る いえてぃ

babyと遊ぶのもお手の物

 

 

12-5-5-7.jpg

 

 

脳~みそレベルが同等の子たちも大喜び

車の中で寝てお留守番ができるくらいに たっぷり遊ばせてもらい

 

12-5-5-2.jpg

 

向かった先は

 

このかたの応援

12-5-5-3.jpg

 

 

 

ジョンパパから レーサー竹内選手に変身されていて

むっちゃかっこよかったです

 

 

12-5-5-4.jpg

 

不思議なことに

あ~~~~~んなに速く走っていた車

私が写真に撮ると まるで止まっているみたい

スピード感が無くなってます(^_^;)

おそるべきウデマエ

ある意味才能です(T_T)

 

雨が降ったり陽が照ったり めまぐるしく変わる天気

クラッシュして救急車で運ばれる選手が居たり

初生観戦はとってもエキサイティングだったわ12-5-5-5.jpg

ジョンパパさんのおかげで また一つ新しい世界を見せていただきました。

どうもありがとうございます<m(__)m>

 

 

次回もぜひ行こうと思いつつ

明日もたっぷり遊ぶために(瀑)

日帰り温泉でさっぱりしてから

翌日の渋滞を避けるために、中央道をひとっ走りして車中泊

 

いえ家の黄金週間は始まったばっかりさぁ~(^o^)v

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >ちーままさん
    マッチ居たよ~
    時差はもうないのかしら?
    ちーままさんのパワーには負けますが
    是非遊んでください

  2. ちーまま より:

    お嫁様お疲れ様でした。
    いえハハさんの大人しく嫁していた姿、想像できないし(笑)
    私もリアンちゃんの赤ちゃん、見に行かなきゃ♪
    近いうちにお遊び企画中なので、遊んでくださいね。

  3. いえハハ より:

    >わんママさん
    チビーズはヤヤデカーズになっていました。
    サル顔になりかかってて むっちゃかわいいよ~(^o^)v
    パパさん車好きそうだもんね
    車のことはよくわからない私が見ても、竹内選手かっこよかったヨ

  4. いえハハ より:

    >はるままさん
    私も鈴鹿でバイクのレースは何回か見たことがあるのだけど
    4輪レースは初めて見たの
    とっても面白かったよ
    次回は暑い時のようなので わんこはお留守番で人間だけ見に行くわ(^o^)

  5. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    箱入りお坊ちゃま&お嬢様
    初めのうちはよその人に警戒してたけど
    馴れてきたら超フレンドリー
    ワンコ達には最初から「あそんでぇ~~~」
    ってせがんでいました♪

  6. わんママ より:

    チビーsと戯れて来たのね~(*^^*)
    イイナ!イイナ!
    私も10月に竹内選手の応援に出かける予定です♪

  7. はるまま より:

    ごびちゃんといえてぃちゃんのコメに吹いたですわ(≧m≦)ぷっ!
    ジョンママさんのブログこっそり覗いてチビちゃん達の様子みてます。(笑
    生レース迫力ですよね
    結婚前の学生時代主人と鈴鹿にちょこちょこ行ってました。
    次回はさそってぇw

  8. ぱんママ より:

    羨ましすぎる休日の過ごし方★
    どうもその子たちのお顔がぱん君のガキんちょの頃の顔に似ているように感じちゃってわが家というか私にはちょいと懐かしいやら(汗)とっても伸び伸び成長していた可愛すぎますね。
    次回は臨場感あふれる画像を楽しみにしています・・・くれぐれも真似して日本全国暴走しないように(爆)