雪旅行

お犬様

最高気温のくせに12-2-18-1.jpg

マイナス

  ・・・ってどういうことよ?

と湘南育ちの私には イマイチ納得できませんが

雪国には珍しく こんなにきれいな空に恵まれ

 

 

またもや

このメンバーかい!

とのツッコミも聞こえて来そうですが

12-2-18-2.jpg

楽しく 雪遊びをしてきました。

12-2-18-yeti.jpg

 

みんな忙しくて 間際までお休みが決まんないで

泊まりたかったペンションは予約できず

休みを取るために睡眠不足だったけど・・・

 

 

12-2-18-kuga.jpg

 

 

こんなにかわいい

笑顔が見れるなら

 

 

12-2-18-gobi.jpg

 

すてきな

時間を共に過ごせるなら

 

 

 

12-2-18-yura.jpg

 

 

来年も

みんなで

 

 

12-2-18-rikimaru.jpg

 

絶対に!

また行こうね

 

 

昨年の事を思うとせつなくなるけど

だからこそ 感じられたみなさんからのあたたかい思い

新しい出会い

そう!りきまるにだって会えたんだし♪

平日はお留守番で退屈だろうけど

そうそう 遊んでばかりもいられないけど(ほんとかな?)

たくさん たくさん 楽しもうね

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    昨年は たらっ太も一緒に行きました
    そして・・・
      今年もきっと 一緒にはしゃいでいたと思います。
    ガウガウ言ってはお友達に迷惑をかける いえてぃ姉さんが
    唯一安心して遊んでもらえるメンバーなので
    私ものんびり楽しむことができました。

  2. いえハハ より:

    >そらままさん
    そらパパ&ママさんの新婚旅行地方よ
    あれ?そういえば最近お会いしていないわね
    生りきはずいぶん大きくなり、とってもかわいいですよ
    次回はぜひご一緒願います

  3. リアリママ より:

    いえハハさん先日は温かいメール有難うございました(^。^)
    みんな本当に楽しそう!!
    お空からたらっ太君も降りてきて一緒に遊んでいますね!!
    ごびちゃんのお顔、可愛い?
    やっぱりピレには雪ですね!!
    やっぱりこのメンバーというのがいいですね!!
    最高のお友達との雪遊び、みんなの笑顔も最高ですね!!

  4. そらまま より:

    わぉ!めっちゃ楽しそうなんですけど・・・
    どちらの雪国へ行ったのかしら?
    前回の朝霧ミートの時に行けなかったので、もうずいぶん会ってない気がするわ。
    りきまる君もすっかり男前になっちゃって・・・
    早く、ナマりき君に会いたいもんだ。

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ブライアン君がお外で遊べるようになったら
    ぜひ ご一緒させてください

  6. いえハハ より:

    >さとたんさん
    たくさんたくさん楽しみたいと思います。
    今度は何をしようかなぁー?

  7. いえハハ より:

    >けんのおととさん
    じつはあの雪だるま 直径1Mはあるのですが
    空雅の頭が大きすぎて 小さく見えるんです
    なぁ~んてね(^○^)
    雪だるまが作れないくらい 片栗粉みたいにサラサラな雪(パウダースノーなんてかっこいい言い方ではないとこが・・・)
    水を混ぜてやっと作りました。
    ガウガウいえてぃが安心して遊べるお仲間です。

  8. ターザン より:

    雪の中でみんなで遊べたらきっと楽しいでしょうね♪
    夫が出張に行ったら こっそり来年は雪山に
    行きたいな と思っちゃいました^^
    その前に プールの季節がやってきますね。

  9. さとたん より:

    素敵な絵ですね♪
    今年もたくさん、いろんなところに行けると良いですねっ

  10. けんのおとと より:

    空雅くんの頭に小さな雪だるま可愛いですねぇ。
    りきまる君も大きくなってる~~。
    いつものメンバーって良いですよねぇ、
    ワンも人も十分わかりあえているし。
    気温が低かったってことは雪玉もつかずに遊べたのかなぁ?
    連れて行ってよろこんでくれれば本当に良かったと思いますよねぇ。
    もう一度行きたいなぁ、雪遊びに。

  11. いえハハ より:

    >メリーの母さんさん
    雪に一番馴れていないのは 私かも(^_^;)
    いまだに転びそうになるわ
    今はお怪我を治すことに専念して
    くれぐれも無理なさらないでね

  12. いえハハ より:

    >リリママさん
    そぉ~よね
    遊びに行くほうは気楽だけど
    屋根の雪下ろしをされているお年寄りを見かけたわ
    暮らしている方には過酷な雪よね
    すっかり都会っ子になったリリママさんも
    早くジモティに戻れると良いですね

  13. みんなそれぞれに楽しそうですねー♪
    雪に慣れてる。。。って感じです(^^)
    そんなワンコ達を見てるだけでも楽しそう^^;
    空雅君とごびちゃん、最高ですね☆
    メリーは、私が冬、、あまり連れて行かないから
    雪遊び、、いや、雪を歩いたこともありません。。。。
    おかげ様で、メリー地方はほとんど積もらないし
    でも、いつかは、、、と思ってます。

  14. リリママ より:

    残念!ご連絡頂ければ飛んでったのに!!
    みんな幸せで楽しそうな
    お顔ですね~♪♪♪♪♪
    雪は、人間も犬もハイテンションにしてくれますね!?
    雪国に暮らしてる方々からは、ブーイングでしょうが!!
    やっとネット環境も整いU^ェ^U達も雪国の生活を楽しんでるようです!
    リリアンもお家の周りを自由に散策し元気です!
    また、ご一緒しましょうね!

  15. いえハハ より:

    >ちーままさん
    すっかり女系家族のユノ家
    パパさんすねてない?
    雪遊びは 犬(人)格が変わったように
    走り回ります
    まぁ~変わらず イタズラに走り回っている子もいますが(^_^;)
    空雅すらも走り回って疲れてから座る
    ピレは本当に雪犬なんですね

  16. ちーまま より:

    またこのメンバーかい!
    一応突っ込み入れておきます(笑)
    雪遊び、うらやまし~。
    みんな生き生き楽しそう♪
    空雅くんのこの表情・・・ごめんなさい。笑っちゃった。