うれしい出会い

お犬様

先日 某ママが お散歩で会ったイケメン君をナンパ

そしたら

な!な!なんと

 

 

12-2-14-1.jpg

 

 

いえてぃの兄弟でしたぁぁぁぁぁぁ

ね♪イケメン君でしょ

 

 

個人のおうちで生まれた いえてぃ

電話番号&アドレスが変わっちゃたのか

ご実家さんとも連絡が取れなくっていて

兄弟姉妹のうち1頭としか連絡が取れなくなっていたのですが

なんと!12-2-14-2.jpg

クーキーママのおかげで 9年半ぶりに

兄弟再会

レオ君と出会う事が出来て

2ショット写真まで撮れてしまいました

 

 

なぜ(^_^;)

びみょ~~~な距離が空いているのかって

それはね・・・・・・・・・・・・

   兄弟だから・・・・・・・・・・・・・・・・

           ・・・・・・そっくりだから

ご挨拶は

          ガウガウだったのサぁ~(^_^;)

12-2-14-3.jpg

 

そういう時には、空気の読めない おぼっちゃま

りきまるくんを犠牲者にして みんなで記念撮影

りきまる がんばったね ありがとう

 

お別れする頃には 少し馴れたのか ガウガウもしなくなったし

レオ君また遊んでね

 

クーキーママ お散歩しながらも いえてぃの事思ってくれててありがとうね

若い時にも、探したのに なかなか出会えなかったのに

いまさら 再会できるなんて思ってもいなかったわ

 

いまでもかわいいけど12-2-14-4.jpg

いえてぃがうちの子になった日

こんなにかわいかったんですよ

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >はるままさん
    そうなんだ・・・
    兄弟会ってみたいですよね。
    でも、そういえば、今までの子たちも親元くらいしか連絡取ってなかったな
    ごびのご実家は ファミリー会があって
    お遊び企画もたててくださるので、みなさんに良くていただいているので
    いえてぃの兄弟繋がりがないのが 気になっちゃってたのかも

  2. はるまま より:

    オオーw(*゜o゜*)w♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    兄弟に会えるなんていいなぁ~
    ハルの兄弟はいずこに・・・って感じで全然会った事ないわ>

  3. いえハハ より:

    >リアリママさん
    ほんとうに クーキーママさんのおかげで
    素敵な出会いがありました
    いつまでも元気で
    いっぱい遊べると良いな

  4. いえハハ より:

    >さとたんさん
    いえいえ レオ君はチベット地方ではなく
    日本国民(爆)です。

  5. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    はい
    感動です。
    ピレの集まるところなら どこに遊びに行っても、ごびの親戚さんにお会いできる確率は高いのに
    いえてぃの親戚に会える可能性はとっても低いんです(T_T)
    みんなでご長寿記録作りたいな♪

  6. リアリママ より:

    クーキーママさん、やったね!!ですね!!
    兄弟と会えるなんてとっても嬉しいですよね(^。^)
    お顔、似ていますね!!
    りきまる君も真ん中でお手伝いですね(^。^)
    これからも沢山、遊べるといいですね!!

  7. さとたん より:

    すごいです~!!
    と言うことは、いえさんの御兄弟は、クーキー地方にお住まいってことですか?
    ネットだのなんだのと、情報がいっぱいの世の中で、知りたくてもわからないこともいっぱいなのに、すごい奇跡です!!

  8. ジョンママ より:

    感動~しちゃった♪
    会えるんだね~
    ずぅーーっとずぅーーっと願っていると、
    自分の力では到底たどり着けない願いも、
    誰かが力を分けてくれて、
    叶うんだね?
    よかったね~♪嬉しいね♪

  9. いえハハ より:

    >メリーの母さんさん
    いえてぃは血統書もないので
    パパ、ママ共にショップの子っていうのしか情報がないの
    どこかで偶然・・・
    ってするには 年齢と出身地、ご実家さんのお名前から探り当てるしかないんですよ
    だから
    クーキーママさんが気づいてくれたっていうのは
    ほんとうに いえてぃ のことを思っていてくれての塊(かたまり)なんです♪

  10. あらーーーーー、それは嬉しかったでしょう♪
    ブリーダーさん家で生まれたならすぐにわかるでしょうが。。。
    でも、クーキーママさんのおかげね、よかったです(^^)
    やっぱり兄弟姉妹には、、、会いたいと思いますよね^^;
    いえてぃ姉さんより大喜びのいえハハさんが目に浮かびます☆
    とっても嬉しい出会い、、、その通りですね(^^)
    ショップ買いのメリー、、、マイミクさんのおかげでお兄ちゃんが北海道にいることがわかったとき、、嬉しかったもんねぇ
    同じショップからだからよけいでした。
    遠いけど連絡取らしていただけるようになって親戚が出来た感じですもん♪
    いえハハさん、良かったですね(^^)