Merry X’mas

お犬様

みなさんにも


楽しい時間が続きますように

rps20111224_232233_856.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    七色サンタへのツッコミありがとう(^○^)
    なぜ衣装と共にこのヅラが用意されていたのか?
    サンタさんは、なぜこのヅラを選んだのか?
    私にもなぞです

  2. ターザン より:

    サンタさんの頭の色が気になり凝視しちゃいました^^ヾ

  3. いえハハ より:

    >リアリママさん
    この整列 どんだけ大変だったことか・・・
    アダルト組 飽きちゃってます。
    しかも・・・
    カメラ忘れちゃって携帯だし(-“-)

  4. リアリママ より:

    みんな可愛っすぎ~!!
    ポスターみたいにきれいに並んですごい!!

  5. いえハハ より:

    >そらままさん
    では、来年はそらちゃんもご一緒にいかが?
    そらパパさん レインボーアフロになってみる(^o^)v

  6. いえハハ より:

    >メリーの母さんさん
    じっとしてられない かわいいサンタ&トナカイです。
    お互いに楽しい時間をいっぱい積み重ねましょうね

  7. そらまま より:

    どの子もかわいすぎ!!
    ピレにはサンタファッションが似合いますよね。
    でも、そらはまともなものがないの。うらやましいわ。
    本物のサンタの変装(笑)も完ぺきだわ。

  8. メリークリスマス♪
    可愛いサンタワン達ですね(^^)
    みんなどこ見てるのかな。。。。
    楽しい時間がいっぱい続きますように☆

  9. いえハハ より:

    >さとたんさん
    やだなぁ~ほんものの
    サンタさんですよぉ~(^o^)b
    ほらぁ~あの さとたんさんもよくご存じの「おにいちゃん」とそっくりなあの方ですよ♪

  10. さとたん より:

    みんなかわいい!!んですが、人間が誰なのか気になります・・・
    メリークリスマス!!