アンテナ生活

お犬様

11-11-13-1.jpgアンテナ生活の続いているいえてぃ

 

 

通院も5日に1回と間があいてきたし

経過は良好

11-11-13-2.jpgたまには、カラーを外してお遊びタイム

最近のブームは

ブッヒブッヒなく ブタさんのおもちゃ

咥えて持ってきては 投げてください

って・・・

 

土曜日には、なんと!初めて11-11-13-3.jpg

かじられないで無傷の包帯で診察に行けたのに

今日は・・・

 ┐(´-`)┌ ご飯を食べるふりをしながら 包帯かじってやんの・・・

替えの包帯はたっぷりあるから

無駄な抵抗はやめましょう~

 

で ここでリアル社会でお会いしたことのあるお友達たちへの伝言コーナー・・・

我が家愛用の こぼれない水入れ、何人かの方に

「今度買うときに声をかけてね」って言われていたのだけど

ごめん!どなたに言われてたんだか(?_?)

注文しようと思っているので 必要な方はメールください

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    いえてぃはおもちゃが大好き
    お気に入りのおもちゃは 寝るときはベットへ
    遊びに行くときには、勝手にバッグに入れちゃうんですよ
    来週にはアンテナ取れると思うので、あとちょっとの辛抱です。
    逆戻りしないよう警戒中(^o^)

  2. リアリママ より:

    ぶひぶひブタさんのおもちゃで遊ぶなんて可愛い!!
    早くエリザベスはずせるといいですね!!
    これからピレびよりな毎日だから沢山遊べますね!!

  3. いえハハ より:

    >ミヤさん
    お嬢ちゃんはもう完治したのかしら?
    でも、それくらい元気に遊んでいるってことですよネ♪
    お水入れ 後でメールしまーす

  4. ミヤ より:

    お久しぶりです。
    都会にはこんなにカワイイ包帯があるんですね。
    お嬢にもしてあげたかった…
    お嬢もなめて包帯びしょびしょにしてました。
    お水入れ、我が家の分も1つお願いしてもよいでしょうか?

  5. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    もしも育ったら・・・
    持っていきますので、調理お願いしま~す

  6. ジョンママ より:

    (爆)もしかして?いえちゃん、そのブタさんを大事に育てて美味しいハムになる!なーんて先読みしてたりして(爆逃ー)

  7. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    飼い主に人気のおもちゃ
    っていただいたのですが、いえてぃ のツボにもはまったようです。
    寝るときにも ベットに持っていくので
    うっかり寝返りを打って踏んでしまうと
    ブヒ~~~~~~!?(゚〇゚;)

  8. ジョンママ より:

    (笑)いえちゃんのおもちゃでブヒィブヒィなまで見たーイ(笑)

  9. いえハハ より:

    >メリーの母さんさん
    ぺろぺろしなきゃ もう治っているだろうに
    自分で長引かせてるのわかってんのかしら?
    ってくらいに 不機嫌MAXでございます(-“-)
    イタズラ、おもちゃ大好きなねぇ~さん9歳半・・・

  10. いえてぃ姉さん、、、やりますねぇ。。。
    でも、もうしばらくの辛抱です。
    可愛い包帯いっぱいだし、、、
    頑張って♪
    でも、ブタさんのおもちゃで遊んでる姿も可愛いですね(^^)

  11. いえハハ より:

    >さとたんさん
    お水入れ・・・
    こんなのかじってダメにするやつは、パピーか精神年齢が(-“-)の奴だけだと思います。
    そう!この包帯クルクル巻きつけるだけで
    包帯どうしがくっつくので、金具をつけずに留めることが出来るし、被毛にはくっつかないから便利なのよ♪

  12. さとたん より:

    連続、失礼します!今、気付いたのですが、カラフルなかわいいロール状のものは包帯?

  13. さとたん より:

    いえてぃさん、あとは傷が塞がるのを待つばかりなのかな?早くアンテナ外して地デジ化したいところですね。
    ジャイアンも何回かの手術後に、オラオラ(おいっ、ババァ、めし持って来い!水、飲ませろ等の請求)になってしまい、ホイホイ言うことを聞いていたら、わがまま狼になってしまいました。トホホホ…
    お水入れは、活躍中ですよ!ありがたや?。注文は大丈夫です!