GO きゅうしゅうぅぅぅぅぅぅ~~~part5

お犬様

11-9-26-19.jpg

 

セレブレイトファミリーの皆さんとお別れしたのち

この方とご対面~

 

11-9-26-20.jpg

 

一人運転のため

疲れたら休む! の勝手気ままな行動だったので

事前のお約束もできなかったのだけど

ラブパパさん&ママさんが あいちゃんとエマちゃんを連れて会いに来てくださいました

 

11-9-26-21.jpgランで遊んでいただいたのですが

このお三方

それぞれ単独行動

唯一そろってとった行動が お隣のランちょっかいを出す(^_^;)

 

 

たぁ~っぷり遊んだ連休

残念ながら今回お会いできなかった方

また次の機会を楽しみにしていますので その時にはよろしくお願いします<m(__)m>

 

おまけ

今回の移動距離11-9-26-22.jpg

北海道よりは少なかったのね♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    海底を走れる車さえあればもっといろんな所に行けるのにネ
    ¥1000廃止はボンビ~我が家にはきついので、深夜早朝割引を狙って行動しているわ(T_T)
    なのに高速が渋滞だと本当にがっかりよね
    来週はまた3連休よね(^’^)☆

  2. ぱんママ より:

    なりを潜めている時はいえハハはたいてい放浪してるというイメージが定着しつつある・・・(爆)
    北海道制覇のあとは九州制覇かい!同年代として毎度尊敬させていただくばかりで・・・
    涼しくなってきてワンたちにもいい季節になりましたね♪先日ひるがのを通り過ぎて名古屋まで出かけたんだけど~高速道路1000円が廃止になっても車は多くひるがのまで下道で2時間ちょっとなのに高速でも2時間かかったという事実(涙)
    自分の身体もいたわりなさいね~お互い若くないんだし(爆)

  3. いえハハ より:

    >そらままさん
    ごびにそしてたらっ太にもそっくりな子供たちが居てくれて感謝です。
    お宿の温泉はすご~く気持ちが良くて良かったんだけど
    なんせもう一度行くには遠すぎます
    どこに旅行に行っても スーパーには遊びに行きます。
    海外は特にだけど国内もオモシロいよね~♪
    って言っても 海外なんてず~~~~~~~~~~っと行ってないなぁ~(/_;)

  4. そらまま より:

    おかえりなさーい!
    ちょうど台風のさなかだったのでどうしたかしらんと心配してました。
    無事に楽しんできたようで何よりでした。
    オフ会が開かれた公園、お花がきれいでしたね。いえごびちゃんたちのいいポートレートですね。それに、お宿もすてき。ペットと一緒でもこんなお宿があるんですね。
    ティアラちゃんもごびちゃんにそっくり!かわいいわぁ。
    きっと、たらっ太ちゃんも一緒でしたよ。
    楽しく、たくましい(笑)報告ありがとう!
    うちもおかげさまで行ってきましたぁ。
    アドバイス通り、スーパーで飛騨牛と牧成舎の牛乳とこも豆腐を買ってきました。
    いろいろ教えてもらって助かりました。

  5. いえハハ より:

    >てぃあらママさん
    運動会に行けなくて パパさんは息子さんからの風当たりが強くならなかったかしら?
    かわいい甘えん坊のてぃあらちゃんに会えて
    ほんとうに安心しました。
    足も大事にならなくてよかったヽ(^。^)ノ
    前足アピール 脳天擦り付け は得意技です。
    人間は大好きだけど 馴れない犬には犬見知り
    他の兄弟もみんなそうみたいですよ
    てぃあらママさんにもいつの日にかお会いできるのを楽しみにしています

  6. いえハハ より:

    >ちーままさん
    我が家から東名に乗るまで海沿いを走り
    東名は富士⇔清水が台風に弱い・・・
    とコースを迷いましたが、雨風が強かったらSAで過ぎるの待てば良いや
    ・・・と出発
    日ごろの行いが良いので
    特に問題なく、いつの間にか台風とすれ違っていましたヽ(^。^)ノ
    もう少しゆっくり九州観光したかったのに
    仕事になっちゃったのよ(-“-)

  7. てぃあらママ より:

    次男の運動会と重なり行くことができなくて残念でした。
    主人が帰ってから写真や動画を楽しく見ました。てぃあらの傍に居るとよく前足で皆にアピールするのですがごびちゃんもしてる画像をみたときは遺伝!って笑ってしまいました。
    足のほうも病院に行ったところ捻挫…ということで薬をもらい今は何事もなかったかのように走り回ってます。
    いつかお会いできることを楽しみにしてます。

  8. ちーまま より:

    おかえりなさいませ~。
    いえハハさんにしては早めのお帰りかしら( ̄ー ̄)
    台風の中どうしてるかと心配していましたが、無事に到着されてものすご~く楽しまれてきたようで♪
    ティアラちゃんも可愛くて、ごびっ子は皆イケメンに美女ぞろいですね?
    秋になりました。
    又遊んでください。

  9. いえハハ より:

    >ターザンさん
    あいちゃんかわいかったですよ
    アレックス君とは同胎ですよね♪
    人間の子供がこんなにハハにだったらゾッとするって思うくらい
    みんなそっくりなんですよ
    とくにオシリが(^○^)

  10. ターザン より:

    えーーーー やはり九州ってことで
    あいちゃんに会ってこられたのですね^^!
    親子対面もでき 楽しいご旅行だったのですね♪
    ティアラちゃん ママそっくり^^

  11. いえハハ より:

    >リリママさん
    京都までは近いんだけど
    そっから先は やたら遠く感じたわ
    昨日なんて ぼぅ~としてどう仕事してたんだか(^_^;)
    ほんとほんと 次はぜひ近場で♪

  12. いえハハ より:

    >リアリママさん
    いえてぃが粋の良いころからのお友達
    残念ながら ラブちゃんとは会えなかったけど
    あいちゃんとは2回目の対面 しかも
    今回はノーリードで遊べましたヽ(σ^з´☆)ノ

  13. リリママ より:

    お帰りなさい&おつかれさま~!
    超長距離運転と遊びまくった後の代償は…(笑)
    ファミリーさん&ティアラちゃんにも会え嬉しいですよね!!楽しい旅で無事お帰りで何よりです!
    今回、参加出来なくて残念(>_

  14. リアリママ より:

    ラブ&ベルさんの日記でも拝見させて頂きました!!
    お友達と会えて一緒に遊べたのは嬉しいですよね!!

  15. いえハハ より:

    >ラルママさん
    一番遠い参加者と言われ
    えっ?ラルル~家来ないの?って思いました。
    たしかラルフ君にはかなりの負担になっちゃいますもんね
    今度近場(河口湖)の水泳リハビリご一緒しましょ♪

  16. いえハハ より:

    >のんのんさん
    先日友人にインドにヨガしに行こう~
    とは誘われましたが、九州を取りました。
    ある意味 ネパールに行くより贅沢な旅です(^_^;)

  17. ラルママ より:

    おかえりなさい(^^)
    今回我が家はラルフの体調と私の休みを取るのがちょっと難しく
    泣く泣く断念いたしました。
    でもみなさんのブログでワンハイの様子を拝見して楽しんでます♪
    それにしても毎度の事ながら長距離単独運転、すごいなー!
    お疲れ様でした(^^)

  18. のんのん より:

    どこいってたんだ? まさかネパール?
    なんて勝手に思ってましたが、ある意味ネパールより遠い九州一人旅!
    相変わらずのパワーに脱帽です^m^

  19. いえハハ より:

    >ひこパパさん
    こちらこそDVDありがとうございます。
    みなさんご無事のご帰宅なによりです♪
    またどこかでヒメコジ君の背中に癒されたいワ
    是非関東遠征にもお越しください

  20. いえハハ より:

    >ラブママさん
    北海道とは行っていた日にちが違うのもありますが
    思ったほどの総距離にはなりませんでした。
    行に比べ帰りのほうがラクだったのは、温泉のおかげかしら(^o^)
    今度はぜひゆっくり関東遠征にお越しください

  21. いえハハ より:

    >わんママさん
    いやいやプリンさんなら海外旅行だって出来るパワー(爆)をお持ちでしょ
    ティアラちゃんかわいかったですよ
    そして・・・
    ごびっ子みんな同じおしりです(^O^)
    残念ながら私は明日が仕事だったので、わんはい後の観光を諦め泣く泣く帰ってきました。

  22. ひこパパ より:

    遠路はるばるお疲れ様でした。
    ひめこじはじめ愛媛組も皆さん無事に帰宅されました。
    ひこパパの移動距離1275kmでした。
    また是非どこかでお会いできるが楽しみです。
    サブレ美味しかったです。^^

  23. ラブママ より:

    お疲れ様でした
    いゃ~すごい22時間で帰りつくなんてびっくりです
    家はもっとかかってるわ~
    会えて嬉しかったです
    いえちゃん&ごびちゃんと遊んでもらえて
    あいも私も楽しかったです
    ありがとうございました 
    北海道のほうが移動距離が長いってびっくりです
    あい連れて関東へまた行きたくなりました

  24. わんママ より:

    お楽しみだったようで~羨ましい(*^_^*)
    ティアラちゃん♪似てるわね♪
    我が家も老犬がいますのでぜひお近くで旅行の計画を(笑)
    とりあえず明日は近所のランに行って来まーす!!

  25. いえハハ より:

    >さとたんさん
    行きは32時間
    帰りは22時間
    ってことは、行は10時間遊んでた(爆)

  26. さとたん より:

    お疲れ様でした!
    長距離運転んでお疲れでしょうけど、いろんな仲間にお会いできてよかったですね♪