GO きゅうしゅうぅぅぅぅぅぅ~~~part4

お犬様

翌日も朝からラン三昧

 

以前からのピレの集いで学習したハハは 一目でうちの子がわかるよう

洋服持参

 

これなら ごび が脱出した時にも 見つけやすい(^o^)v

 

11-9-26-14.jpg

最近元気が無くなったと心配していた いえてぃ姉さん

たしかに 姉さんにしては元気が無いけど

9歳でこれらだけ走れるんだから

“元気が無い” という表現は正しくないかも

 

 

11-9-26-15.jpg

昨年の心配はどこ行っちゃったんだろう?

ってくらい

ごびも元気ヽ(^。^)ノ

 

暑くなりすぎたので

木陰で休憩

11-9-26-16.jpg

まだ びみょ~な距離を保ってはいますが

ティアラちゃんも少しなじんでくれたわ

 

 

 

 

ティアラパパ ティアラちゃんに会わせてくれてありがとうございました。

ごびご実家さま 楽しい企画をありがとうございました

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    派手な色を着せておくと
    パッと見でわかるので 探す手間が省けるのよ(^o^)v

  2. リアリママ より:

    お洋服で判断、いい考えですね!(笑)
    良くスタイで見分けとかしていましたが、お揃いのスタイで
    皆で集まると、何が何だか!!?(笑)
    ティアラちゃん可愛いですね!!
    微妙な距離も笑える!