GO きゅうしゅうぅぅぅぅぅぅ~~~part3

お犬様

今回の旅行の一番の楽しみ

このかわいい子との再会

11-9-26-7.jpg

 

誰だかわかります?

 

正解は・・・

兄弟の中で一番早く巣立ち11-9-26-8.jpg

一番遠くに行った子

ティアラちゃん

とってもシャイだけど 甘えっ子

パパが大好きで 少しでもパパと離れると ヒャンヒャン泣いて

どんなにかわいがっていただいているのか よぉ~くわかりました

ばぁ~ば(乳母)としてはうれしい限りです

 

11-9-26-9.jpgごびの同胎 ボギー君とも1年ぶりの再会11-9-26-12.jpg

 

 

綺麗なお花の前で記念撮影をした後は

 11-9-26-10.jpg

 

 

 

 

 

おいしいお昼ご飯をいただいて

観光しながらお宿に移動

本格的温泉旅館 全室 離で各部屋に源泉かけ流しのお風呂 とっても気持ちがよかったわ

お宿のランでは少し馴れたのか11-9-26-11.jpg

ティアラちゃんも いえてぃのそばによって来てくれ一緒に遊べたわ

が???ナゼ???

ごびとは びみょ~な距離をたもっていました

まぁ~いつものことだけど

おいしいお料理は、がっついて食べちゃったので写真はありませ~ん(爆)11-9-26-13.jpg

 

 

 

 

  

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    羽田での泣きながらのお別れ以来の再会
    かわいがってくださっている姿に会えるのは
    なにより嬉しいわ

  2. リアリママ より:

    巣立った子に会えるのはとっても嬉しいですよね!!

  3. いえハハ より:

    >さとたんさん
    床がピカピカで少々滑りやすかったのが、高齢大型犬飼いとしては残念でしたが
    ほんとうに気持ちの良い温泉でした♪

  4. さとたん より:

    あの後、すっかり晴れたんですね♪
    青空にピレが晴れますこと!!
    人間の温泉があってワンコも泊まれる宿ってなかなかないですよね。こちらは客室にまで温泉がついていてすごいなぁ

  5. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    どこに行っても温泉だらけ
    九州とっても良いところでしたね
    でも・・・遠すぎる(/_;)
    近場の温泉に わんこ共々泊まれるお宿をぜひ買っちゃってください
    毎日泊まりに行きます!(^○^)

  6. ジョンママ より:

    ホント!ホント!ティアラちゃん可愛かった!
    イエちゃんは最高のスマイルだね~
    ごびちゃんととてもきれいなショット!
    また行きたいお宿だけれどそう簡単には行けないから、探しましょうよ~ちょっと走ると温泉のわん御宿!
    白い温泉がいいなぁ~♪