おひさしぶりです(^o^)

お犬様

あまりに久しぶりなので

いつのことまで書いたんだったけなぁ~(爆)

 

まぁ~とにかく

相変わらず 楽しく遊ばせていただいています

 

11-5-1.jpg

 

あれっ? 

 これはいつだったかな?

 たしか桜の咲く前ね(^o^)

 

 

11-5-2.jpg

 超穴場のいつもの決まりきった質問や、無遠慮の写真攻撃の少ない

 広~い公園で

 まったりお花見

 

11-5-3.jpg

 

 

いえ家単独では

GWに高山に行き

初水芭蕉も見たし

 

11-5-4.jpg

 

また3○カそろって

 ペットペンションのような 某お宅で

おいしいBBQもしたし

このBBQ あまりにおいし楽しすぎて 写真とるの忘れてたぁ~

 

11-5-6.jpg

 

 

 一昨日も おばちゃんの敵! 紫外線にも負けず

芝生のドッグランでまったりよぉ~(^o^)v

11-5-5.jpg

 

あまりの気持ちよさに

超レア写真

空雅の走る姿

 

11-5-7.jpg

 

こちら

毎度おなじみ

ごび、優空、たらっ太の走る姿

そして

画像はありませんが、これまたおなじみ

いえてぃ のガウガウもありましたとさ(-“-)

 

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    ぶん太君くん せっかくかっこいいのに
    たらっ太のアカなんて飲んだら
    顔だけでは無く、性格までおこちゃまの
    ヘタレになってしまいます(^_^;)

  2. ピレ親父 より:

    たらっ太君、本当にでかい・・・・、でも顔はまだまだお子ちゃまですね。3歳くらいが今から楽しみです。
    今度爪切りの時爪のアカを送ってください。 ぶん太に飲ませますから・・・。

  3. いえハハ より:

    >のんのんさん
    なんじゃかんじゃと心配なところがある子たちですが
    このメンバーなら気兼ねがないのか
    のびのび遊んでリフレッシュ
    お察しの通り たらっ太は超超あまえんぼう
    うちは2足歩行部門も女の子なので 男の子は新鮮だわ!

  4. のんのん より:

    ほんとお久しぶり~!
    3☆☆トリオの皆様&ワンコ達もみんな元気そうでなによりです(^v^)
    タラちゃんすっかり大きくなってビックリ!
    でも男の子って大きくなっても甘えん坊でしょ(^w^)
    犬母ちゃん、人間母ちゃんにべったりかな…?

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    たらっ太 体高は高いのですが、やせっぽちです。
    アレックス君みたいにかっこよくなってくれるといいのですが(^o^)

  6. ターザン より:

    たらったくん 大きくなりましたねー。
    アレックスみたいにお尻が大きそう^^

  7. いえハハ より:

    >さとたんさん
    私の仕事が春休みだったので
    毎度のことながら あそびほうけてて、ブログアップする暇がありませんでした。
    なが~~~~い春休みも今週で終わりますが
    来週からもバンバン遊びたいと思ってまぁ~す(^o^)v

  8. さとたん より:

    御無沙汰をしております。
    お忙しいのかなぁ?と思っていたら、バンバンお遊びに精を出されていたんですね♪フットワークの軽さには脱帽!
    もう暑くなってきましたもんね、遊ぶなら今のうちですもんね

  9. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ひそかに地下活動は行っております(`・ω・?)ゝ
    GW義母を一時帰宅させてあげたので
    ババ孝行に行ったのだけど、でかワン3頭連れていたので
    きっと迷惑だったと思うわ
    水バショウも 義母のリクエストだったのだけど
    他の見学者の方はお花そっちのけで いごら~見物
    ピレ飼いにはいつものことのでも
    義母はとっても疲れちゃったみたい
    また近々出没すると思うので、その時はよろしく~♪

  10. ぱんママ より:

    冬眠してんのかと思ったわよぉ~GWも高山に出没してたんやねぇ・・・
    我が家はあまりのお天気の良さとせっかくついてるETCの利用もあとちょっとってことで必死にETC活用できる場所を探してたのよぉ!
    そろそろ暑くなってきてそれでもまだ風がワンたちを救ってくれる感じ?どこに連れて行っても草の上でうんPこくだけこいてまったりしているワンコをぼーっと眺めて年寄り二人は過ごしておりまする(汗)