ヒメちゃん探し続報

お犬様

いくらピレでも

この寒さは やはり寒いと感じていると思います。

おなかだってすいているだろうな

そして パパとママに会いたくて淋しがっていないかな

少しでも早くお家に帰らせてあげたい

 

ご協力をお願いいたします。

以下 ご実家様ブログの転記です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先ほど、初めての情報が有りました。

箕面市粟生新家5丁目 171号線を超えた山側、ケンタッキーとミスタードーナツのあたりで 耳にマーキングのあるピレを見たという情報が有りました。

北公園をベースにお散歩をしている人で勝尾寺の近くらしいです。

犬を飼っている人の情報なので、犬種の間違いはないと思います。

ピレとは思えないような動きで走って行ったとか・・・

たぶん間違いないと思います。

 たぶんあのあたりの山に入っているのかなと思います。

あの近辺の方、見つけたら

『ヒメ』と呼んでください。

ちょっと待ってやってくださると必ず来ると思います。

どうか、よろしくお願いします。

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    おっしゃるとおり山中での目撃が確認されています。
    暗い中ご家族や友人達が捜索をしているのですが
    なかなか見つからない状態です。

  2. ターザン より:

    ピレが山を見たら 登りますね。
    絶対山を捜索すべきです!
    ご近所さんでもよく脱走犬を探せ!メールが着ますが
    すばっしっこい子が多いのか
    目撃情報の位置の移動の早さには毎度???です。
    私が住んでる町では 交番とボランティアの連携プレーが
    すばらしく 結構すぐ見つかります。
    最近は保健所に連れ込まれると 
    保健所から まずこちらのボランティアに
    連絡が入るほどで 結構捕獲率高いです!
    早く見つかって 無事におうちに戻れますように。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ほんとう 目撃情報を集めるくらいしか出来ること無くて
    申し訳なく思っているわ
    はやく見つかれ~!

  4. いえハハ より:

    >のんのんさん
    さすがマウンテンドックっていうか
    ん~~~~~!!!もう!!!!って感じですよね
    イノシシの罠が多いところらしいので、それが心配だわ

  5. いえハハ より:

    >メリーの母さんさん
    ほんとうに早くおうちに帰れれば良いのだけど
    目撃情報のほとんどが
    『うれしそうに走ってた』
    って言うのが せめてもの救いですね

  6. ぱんママ より:

    あ~!はがゆい!!こんな時にPCの番しかできないなんて!!
    現地に探しに早朝から出かけてくれている人もいるのに・・・沢山の目撃情報も得ているのにやっぱりご家族の声で呼びかけるのが一番の方法だと思うんだけど・・・届けヒメちゃんに!
    夕べも大阪府警察や兵庫警察の拾得物情報に「白い犬」ってのがいくつか載ってて・・・お役所だけに時間外受け付けしてもらえないってのにいくぶん腹が立ったり。

  7. のんのん より:

    本能的に山の方へ行ってしまうのでしょうか…
    車の危険もあるかもしれないけど、なるべく人目につく所に居てほしい、少しでも早く保護して貰えるように。
    ヒメちゃんはもちろん、ご家族の心労も心配です、一日も早く見つかりますように!

  8. どなたかに早く保護してほしいと願います。。。
    寒いこの3日間家に帰りたいと走りまわっていたのかと思うと、涙が止まりません。。。
    どうか早く保護されますように!