♪も~ぅい~くつ寝るとぉ~

お犬様
お犬様

ついこの間まで

暑い~~~~~~~~~

     暑すぎる~~~~~~~~

       って言っていたのに

あっという間に

クリスマスまで終わっちゃったわ

 

もちろん ブログは更新しなくても

  楽しく遊びたおしております

 

いつものメンバー で

いろんなこと ごちゃ混ぜ祝いの素敵なパーティー

美味しいものをいっぱい食べたのだけど

食べるのに忙しくて 写真がないわ~(-“-)

 

でも

10-12-27-0.jpgこちらの写真はいっぱい撮ったわよ

クーキーは年齢詐称よ!

あの子は絶対!1歳児だと思います。

でっかいからだで ドッタンバッタン

楽しそうに遊んでいました。

10-12-27-2.jpgぶつかり稽古も良いけど こっちもね

リッキーのR

クーキーのK

空雅の

優空の

いえてぃのY

ごびのG

たらっ太のT

とってもおいしそうな

ワンコケーキ

クーキーママありがとうネ

10-12-27-1.jpg 

もちろん人間用も

とってもおいしそうでしょ

お気に入りの写真を 転 写 してありました。

こちらは 空雅ママのはからい音符

 

かわいい子たちの写真入りケーキ

人間用だから 食べさせてももらえないのに

10-12-27-3.jpg本犬たちと一緒に記念撮影

 

いろんな事があったけど

今年もそろって写真が撮れることに

心から感謝

 

来年もきっと・・・

 

 


コメント

  1. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    ブンタ君きっとパワーあふれているのでしょうね
    ワンコには楽しい気候ですが
    人間にはかなり寒いと思います。
    どうかお気をつけていらしてくださいね

  2. ピレ親父 より:

    死ぬほど盛り上がった楽しい集まりだったのでしょうね。
    みなさん、お元気そうで何よりです。
    10日は、あの1歳児トリオに是非、ブンタを入れて遊んでやってください。少々しつこいですが・・・(笑)
    スタッドレスも購入し、準備万端です。楽しみにしてますね。
    年末年始と多忙だと思いますがお身体に気を付けて良いお年を
    お迎えくださ!い

  3. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    コメント書く前にブログ書こ~よ(爆)
    うん 転 写 ケーキにはほんとうに 感動させて もらったよ
    来年のケーキは決定したので:34.gif:
    人間もワンコも 元気に過ごそうね:24.gif:

  4. クーキーママ より:

    クーキー1歳児!の説、否定しません!
    ・・・ってか 否定できません(笑)
    リッキー爺さんも参加できて嬉しかった~!
    今年1年のお祝い事を、ぜ~んぶひとまとめにしたような
    楽しい1日だったね♪
    転写ケーキはサプライズだったよ~。
    可愛いすぎて切れないじゃ~~~ん!の側から
    バッサバッサ切り分ける○○パパ。(笑)
    来年は転写ケーキの集合写真を転写ケーキにしようぜぃ!ラブ

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    残念ながら ちょっとピンぼけなんですよ~
    でも サプライズで
    ケーキが出てきた時は テンション:34.gif::34.gif::34.gif:

  6. いえハハ より:

    >メリーママさん
    わんこ用は ドッグカフェ
    人間用はネットで注文してくれたようです。
    でもね・・・
    わんこ達の写真がプリントされているから 切れないのよね~

  7. ターザン より:

    先日のマッシュポテトのケーキは 私のPCの待ちうけ画面になってますよー!
    これもいただこうと思ったら 大きくしたらぼけちゃった(TT)

  8. メリーママ より:

    とっても素敵なケーキですねハート
    手作りですか上向
    美味しかったんだろうなぁ大笑
    みんな元気で楽しく過ごせてよかったです音符星音符星音符