ごたいめ~ん

お犬様
お犬様

いえてぃがわが家にやってきてすぐにホームページを作り

8年以上

いろいろな方たちとお知り合いになることが出来たわ

 

仕事がら ネットで知り合いになった方とは 個人情報を交換しないように

って言っているのだけど・・・

たしかに 世の中にはいろんな人がいるけど

ほんとうは

素敵な出会いもたくさんあるわ

 

そう 

今回 oyaji実家に行くという口実で

 

ぱんパパさん&ぱんママさん

そして この方たちに会いたくてお願いして待ち合わせ

 

 

10-11-13-1.jpgワンコさんたちを乗っけて

 こんな風にご登場~

 「ひるがのフレンドハウス」でデート

していただきました。

10-11-13-2.jpg 

心配していた がうてぃねぇさんも良い子に遊べて

超楽しいおいかけっこ

10-11-13-4.jpgウランさん以外は

誰が誰やら 遠目にははっきりしないくらいに

あっちでも こっちでも

いりまざっての 取組稽古

 

前日に 履いたスリッパの中に蜂が寝ていたという これまた なんじゃぁ~の出来ごとで

軽~く発熱していたハハ以外は

10-11-13-3.jpgなぜか薄着の人間ズ&ワンズは 物陰で涼をとったり

ワンズを遊ばせながら ランチをいただいて 楽しいおしゃべり

いや~~~

 はじめまして 

だったのに・・・

人見知りって誰のことよ???

ってくらい てんこ盛りに 楽しいおしゃべりをさせていただき

 

楽しいお時間をありがとうございました。

 

次はどこに出没しようかなぁ~(*^^)v

コメント

  1. いえハハ より:

    >さとたんさん
    ほんとうに みんなワンバカよねぇ~:24.gif::24.gif::24.gif::24.gif:
    でも、ワンバカのおかげで毎日楽しいわ:37.gif:
    トイレスリッパの中は暖かかったのか、ぐっすりお休みのところを起こされ
    ご立腹したようで、ブスッとやられました。
    私の前にも 使っていた人がいたので、何気なく履いた途端に・・・
    まぁ~一時帰宅中の義母じゃなくて良かったって思っています。
    救急病院もすぐ近所にあったし:26.gif:

  2. さとたん より:

    いえハハさん、蜂に刺されちゃったんですか???
    ワンコと通じて出会える方たち。みなさん、素敵な方ばかりですね!!世の中、怖いニュースもありますが、同じワンバカ、悪い人だけじゃないです~

  3. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    じぃじに似た かわいいお顔でしたよ:38.gif:
    たらっ太一人でよろしければ
    明日にでも ひらべったいヨダレまみれなひぃひーバァバを作成に伺います:11.gif:

  4. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    いやぁ~
      ほんと~~~~~~~~~に
    ぱんじゃ君は ジェントルマンでビックリさぁ~:19.gif:

  5. ジョンママ より:

    ぱんママさん~音符
    その節はウブなぱんじゃ君になんと!なんと!!男イキを見せつけたヘブンじぃーじが失礼致しましたー(笑
    きっときっとじぃーじのおもかげのあるかわいいお顔のことでしょう~ハート
    またいつかお目にかかれる日を楽しみにしていまーす!
    ぱんじゃ君たらっ太君レッド君につぶされたーい?ジョンママです!

  6. いえハハ より:

    >ターザンさん
    むか~しむかしの中学生の頃
    「文通」ってのが流行っていましたが
    時代は変わって 今ではインターネットなんですね:38.gif:
    字がド下手な私には 文通は無理なので
    ありがたい世の中になったのね:34.gif:

  7. ぱんママ より:

    再びこんにちは:38.gif:
    ジョンママさん~あったりぃ:34.gif:のぱんじゃです。
    その節はありがとうございました:24.gif:今回はぬけぬけはげはげのぱんじゃだったのですが・・・いえハハさんが期待するほどの「ひゃっほ~」加減では無かったらしく:11.gif:
    ひゃっほ~さ加減ではたらっ太に負けていたような気がします:06.gif:

  8. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    ひぃひーバァバは、すぐにお分かりね:32.gif:
    おっしゃるとおり、ヘブン君の孫のぱんじゃ君です。
    ぱんママさんとも ヘブン君&ひぃひーバァバ:32.gif:の話をしていたんですよ:38.gif:
    かわいいお顔のぱんじゃ君でした:34.gif:

  9. ターザン より:

    ネットで出会うって 最近のことですよね。
    昔なら考えられないことですよね。
    不思議な縁ですね♪
    それにしても楽しそうな:32.gif:

  10. いえハハ より:

    >のんのんさん
    いやいや のんのんさんのワイルド&タフには、足元にも及びません(^◇^)
    ネットではよくお見かけしていても
    リアルにはお会いしたことがない方
    でも、なんか昔からのお友達みたいな、不思議な関係ですよね。

  11. ジョンママ より:

    ほんと♪ほんと♪いえハハさん出没マップ音符作ってみてーー
    日本を塗りつぶすの(笑)
    私、2006年のわんハイ高山で多分ご対面させて頂いたぱんじゃ君ではないかなー?
    ヘブ君に会いに来てくれたの(確か、)
    違うか!(笑)
    宮崎さんに会いにいらっしゃったのですが、
    まだパピーちゃんのぱんじゃ君にも厳しい男の世界を伝授したヘブ君でした(汗
    でもね~ツーショット写真も撮ったのですよーー
    もちろん、間にひぃひーバァバが入っていますが(爆
    ぱんじゃ君、腰が引けていたわん!ママに無理ですーーってね!
    たぶん、あの時のぱんじゃ君ハートでしょうかー?
    すっきりしたいわん音符

  12. のんのん より:

    あ~またまたフットワークいいですね上向
    神出鬼没のいえハハ様にも、はじめましての方が居らしたとはニヒ、でも新しい出会いにワンコも嬉しそう音符
    晴もよくて人も人間も気持ち良かったでしょうね~ラブ
    足、お大事にね星

  13. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    わがままを聞いてくださって ありがとうございました。
    パパさんお疲れになってなかったかしら?
    高山から車で1時間足らずであんなに素敵な場所があるなんて
    oyajiはなんで今まで隠していたのかしら?
    まぁ~高速が開通したおかげなんでしょうが・・・(-“-)
    わんこ達それぞれ 自分の家では ランチのご相伴がないことがわかっていて、交換家族でおねだりしていたのが かわいかったわよね~
    いちばん甘い人も発覚したし(^m^)
    ぜひぜひまた遊んでくださいネ。

  14. いえハハ より:

    > メリーママさん
    そうなんです、絶対 意地悪ガウガウいえてぃになると思ったのに
    もめ事もなく
    わんこ達本人が 上手に適度な距離を測りながら遊んでくれました。
    メリーちゃんにも是非お会いしたいわ:36.gif:

  15. ぱんママ より:

    お疲れ様~やっぱりはっぱかけてただけのことはあるわ:11.gif:
    蜂さんにやられたあとはやっぱりお熱が出てたのねぇ・・・それであの元気なら本来どんな元気なのよ:38.gif:
    また高山にお里帰りの際はお声かけてくださいね~土日祝日なら今度はインターで迷うことなく1時間半でかけつけます:36.gif:
    普通ドッグラン内って飲食禁止だと思うのに~ど真ん中で優雅にランチってのも楽しかったわ:34.gif:

  16. メリーママ より:

    わーーーぃ、ピレちゃん達仲良く遊んでますね上向
    何年も前から知ってたら、初めて会った気がしないんでしょうねへっ
    わかる気がします笑
    でも、ほんとに楽しそうに遊んでますねLOVEへっへラブリィ~
    いえハハさんは大変だったみたいですが、、、
    楽しい時間でよかったですね音符音符音符
    えぇーーー、次はこちら方面にっていかがですか上向
    おまちしておりますハート