わんわんハイキングin和歌山

お犬様
お犬様

行ってきました

和歌山まで びゅ~~~~んとひとっ飛び10時間

 

ごびがわが家に来た時から

行きたい!

   行きたい!!

って思いながらも なんだかんだと行けなかった・・・

4年目でやっとかないました。

ごびのご実家のイベント 50ピレ位の集まり

 

10-11-6-1.jpg 

はじめてお会いした方がたっくさ~~~んいらっしゃって

かわいいワンコさんがいっぱいで みょ~にテンションがあがってしまい

ご挨拶が出来なかった みなさま 失礼いたしました

 

かってにブログを読ませていただいているだけなのに なれなれしくお声をかけさせていただいたみなさま 失礼いたしました。

そして いつもの通り ご迷惑をおかけしたみなさま 失礼いたしました。

 

だけど 私はとっても楽しかったわ

どれくらい楽しかったというと・・・

写真撮っているヒマがないくらい 楽しかったわ~~~(^O^)/

 

こんなにたくさんの人間&わんこのイベント

準備がとっても大変だったと思います

ご実家様 Divaママさん 楽しいお時間をありがとうございました

コメント

  1. いえハハ より:

    >てぃあらママさん
    てぃあらちゃんもとっても可愛がっていただいているようで
    とても喜んでいます
    いつの日にか おおきくなった てぃあらちゃんにも会ってみたいわ
    きっと素敵なレディーになっているのでしょうね:33.gif:

  2. てぃあらママ より:

    ワンワンハイキングに行かれたんですね笑今回は都合が悪くて行けませんでした泣今日はてぃあらのお誕生日ハート我が家で一歳をむかえる事ができました上向ごびママありがとうラブ

  3. いえハハ より:

    >なみのママさん
    娘が仲よくしていただきありがとうございました
    1度も勝てなかったけど みんな楽しそうでしたね
    スタイ 縫い目は離れてみてくださいね:24.gif:

  4. なみのママ より:

    お疲れ様でした!
    ネーム入りスタイ ありがとうございました!
    とっておきのおでかけ用に 使わせていただきま~す音符
    いえハハさんの心づかいに お礼申し上げます
    同じ赤組 娘たちが 頑張っていましたね笑
    結果より 楽しそうにやってる姿が いいですねぇ~
    見てても 充分 楽しかったです上向

  5. いえハハ より:

    >アランマムさん
    ようこそいらっしゃいました
    目的地につく前に アラン君のかっこよさに ノックダウンされちゃったわ
    わが家のガサツ者たちとは 比べようもないくらいな優雅さ
    素敵でした

  6. アランマム より:

    和歌山遠征お疲れさまでした。
    初めましての、アラン坊やのアランマムです星
    紀ノ川SAでお会いした時の『三人の真っ白ピカピカさ』を、
    最初に皆さまにお伝えするのをすっかり忘れていましたえっえっ
    またお会いできる時があれば上向
    その時にはきっと、たらっ太くんの股にくぐれないぐらいには大きくなっていると思いますので(笑)、一緒に遊んでくださいね(*^。^*)音符

  7. いえハハ より:

    >さとたんさん
    とっても楽しかったですよ
    きっと来年もあると思うから一緒に行こう~:36.gif:

  8. いえハハ より:

    >ちーまま(ピレ美)さん
    真剣に楽しんでいるのに 一度も勝たない
    ある意味 とっても難しいことを成し遂げたと思います
    シャンプーごめんなさい
    すっかり忘れてた

  9. いえハハ より:

    >ぱんママ さん
    だって楽しくって写真撮る暇なかったんだも~~~ん
    ぱんママの人見知りぶりも見てみたいわ:38.gif:

  10. さとたん より:

    同じく、行きたい・行きたいと思いつつ未だに行けてない我が家です(笑)・・・・だって遠い(笑)
    50ピレも一体どこからどうやって集まってくるんでしょう?日本にはこんなにピレが生息していたんですねぇ。
    我が家もいつの日か・・・

  11. ちーまま(ピレ美) より:

    いえハハさんと同じ赤チームで参加した、ゲームも最高に楽しかったです♪
    このチーム、1度も勝つことは無かったけど、多分1番楽しんだかも~ハート
    今年中には、又遊びの企画したいですね音符
    あっ!シャンプーのアドレスもよろしくです!

  12. ぱんママ より:

    くぅ~絶対いえ家は参加してるはずだからアップを楽しみにしてたのに・・・画像が無いのね:19.gif:
    我が家はその距離は無理だわ~それに私も無茶苦茶控えめ人見知りだし:11.gif:
    元気に復活したぱん君お見せしたかったけどね~:08.gif:

  13. いえハハ より:

    >のんのんさん
    ほんとうに こんなにたくさんの人間&ワンコ
    雨でも遊べて お泊まりが出来るなんて場所
    探すだけでも 本当に大変だと思います
    感謝感謝です。
    いやぁ~~~
    和歌山普通に遠いでしょぉ~
    でも楽しかったから 近かったかな:24.gif:

  14. のんのん より:

    さすがご実家様!盛大な集まりですね(*^o^*)
    しかしながら、相変わらずタフないえハハ様…
    ま、北海道にくらべれば和歌山はす~ぐそこかな (^w^)
    今日はワンと一緒にゆっくりしてくださいね。

  15. いえハハ より:

    > チャコ母さん
    ほんとうに楽しかったですね
    あっという間に終わってしまったって感じです
    そぉ~そぉ~
    みぃ~~~んな ヒカエメな性格なのよね:24.gif::38.gif:
    忘れ物 2日で気がつくなんてすばらしい
    私はいつもかなりの時間がたってから
    ???あれっ?どこ行った???
    って気がつきます・・・

  16. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    どこにうかがってもヒカエメなワタクシなので
    気がつかなかったでしょ~
    ワンハイははじめての参加だったのです:33.gif:
    ほんとうに楽しくて
    あっという間に過ぎてしまいました
    次のお遊び計画はいつかなぁ~(爆)

  17. チャコ母 より:

    和歌山楽しかったですね~
    私も同じくでご挨拶もできなかった人たちがタクサン・・・いました。
    案外人見知りするチャコ母でして:25.gif::35.gif::36.gif:
    お世話になりました。
    歳はとりたくないものですね、宿に忘れ物してしまいました。
    送り届けてくださるということでホッとしています。

  18. ジョンママ より:

    和歌山運転お疲れ様でした~音符
    そうですかーわんハイ初参加だったのですね!
    言われなければわからないくらい、いつでもどこでもいえ家がいるようなそんな感じでーすハート
    またすぐ会えますね(笑)きっと