おひさしぶりです

お犬様
お犬様

暑い暑いって言っているうちに

あっという間に 寒くなりましたねぇ~

しかも・・・

もう11月

 

もうすぐ、来年だわぁ~

今年は あと何回 更新されるのでしょう?

 

なぁ~んて 相変わらず の~てんき な日々を過ごしております。

 

ご近所に住む 先輩ピレの夏ちゃん

いえてぃ がうちに来て間もないころに お散歩しているところを ナンパ 声をかけさせていただき ご挨拶はしたのですが・・・

夏女王VSいえてぃ女王

目が合うと ガウガウ

とてもじゃないが 仲良くお散歩できるような ねぇ~さんがたではなかった

ごびっ子を迎えていただき 人間&子犬たちの交流は盛んになったのですが

残念なことに ね~さん同士の交流は あまりなかった・・・

11-1-4.jpgが!

今日やっと8年越しの願いがかない

夏ちゃん&春君 そして いごら~ そろってのお散歩

夏ちゃん&いえてぃ

オトナになりました(*^^)v 

 

夏ちゃん12歳

夏女王様 は 専用車でお付きの4ピレをお連れになり 素敵な笑顔

11-1-3.jpgやっと ピレにやさしい季節になってきたね

愛情たっぷり カートに乗って これからもいろんなところに お散歩に行こうね

11-1-1.jpg 

のんびりお散歩していたら あっという間に暗くなっちゃたわぁ~

コメント

  1. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    毎日コツコツなんてことは私には出来ません
    人生弾みと勢い:22.gif::22.gif::22.gif:

  2. いえハハ より:

    >さとたんさん
    そんなに遅い時間ではないのだけど
    あっという間に暗くなっちゃいました
    いえてぃねぇ~さん なっちゃんとは仲良しになれたのに
    他のわんこには相変わらずです・・・(T_T)

  3. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    またまた 失礼いたしましたm(__)m
    徒歩5分ほどのご近所ピレちゃんなのだけど
    ガウガウねぇ~さんのせいで 遠いピレ友さんだったんです(T_T)
    やっとご近所お散歩友達になれました(*^^)v

  4. ジョンママ より:

    ぅぐぅぅぅー相性よくないのかしら(涙
    またまたコメ採用されないの。。。。(笑
    マーク無しでチャレンジしてみます。
    本日完了~頑張ってお洗濯しましたよ♪

  5. さとたん より:

    女同士の熱いバトルがあったんですね!
    みんな大人になって穏やかになったのかしら~
    最初の画像と最後の画像、まるで別の日みたいに真っ暗(笑)

  6. ジョンママ より:

    ご近所にピレのお散歩友達がいるっていいですね音符
    カートお散歩ラブ
    ニヒ私洗濯ひぃばーばになっています下向
    日曜日~毎日ヴェ!づつお洗濯
    今日は今からリアン頑張ります泣
    本音はスタコラたーい

  7. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    小型犬用はたくさん売っているのだけど
    ピレサイズって言うと なかなか思い浮かびませんよね
    でも チャコちゃんは、ちゃんとかあさんのやさしさを感じていたと思いますよ
    もうすぐですね~
    楽しみだわぁ~~~~~:34.gif:
       そして・・・
    お風呂に入れなくちゃ・・・:35.gif:

  8. いえハハ より:

    >メリーママさん
    なっちゃんといえてぃを並べるのは冒険かな?
    とも思ったのですが ぜひ並んだ写真がほしくて がんばってもらいました。
    みんな かわいい笑顔でしょ:38.gif:

  9. いえハハ より:

    >ターザンさん
    いえてぃは 夏ちゃんには温厚だったものの
    すれ違うわんこには・・・困ったもんです。
    か弱いハハが3頭連れている時には おとなしくして居ていただきたいものです・・・
    カートについては 夏ちゃんね~さんの 代理でお答えしますね
    ピレ飼いの方はこちら「五十畑工業」さん
    http://www.isohata-swan.co.jp/
    で注文される方が多いと思います。
    何人かの方に見せていただいたことがあるんですが
    ブレーキも付いていて 細部まで工夫されてて とても使いやすそうですよ
    私も うちの子達が恒例になった時には欲しいと思っています

  10. チャコ母 より:

    私もカートを見ると後悔の涙が溢れます。
    チャコが逝って10ヶ月過ぎたころRenを迎えました。
    Renが7ヶ月の頃岡山のワンハイでジョンママさんのアリスちゃんと逢いました。
    アリスちゃんフカフカにおめかししてカートに乗っていたのです。
    ああ~私もチャコをカートに乗せてやればよかった、14年も我が家に尽くしてくれたチャコに『ゴメンネ』って・・・。
    今、ララやチャコに教えてもらったことをRenにしてやらねば・・・と思っています。
    12才の夏女王様・・・何時までも元気でいてね:36.gif:
    ところでもうすぐですね。
    楽しみにしています。:34.gif::32.gif:

  11. メリーママ より:

    やっぱりワンコでも、、、血気盛んなころって、あっ、失礼若いころってうまく行かないことあるんですかねう~ん
    人間と同じですね上向
    ピレには最高の季節到来で、コレからも仲良く散歩にも行けますねハート
    最後の写真・・・みんな笑顔でとっても素敵ですぅラブ

  12. ターザン より:

    専用車はお手製でしょうか?
    我が家も先代のワンコのとき 欲しかったのですが
    なんせ究極のデブ。
    家の前のすんごい坂を上り下りすることに抵抗感じて断念しました。
    今はなんだか体力が以前よりパワーアップした私
    アレックスが年老いたら絶対買おうと心に決めてます!
    (あ そのときは50過ぎか私・・・)
    12歳過ぎると我が家の女王様も 誰に対しても
    温厚でしたっけ^^。