GP!GP!のお知らせ

お犬様
 
 
◆お知らせ◆

10月3日に開催されます「GP!GP!」
おかげさまで、予想以上の参加希望をいただき
昼食を BBQから→お弁当(飲み物付)に変更させていただきます。
昼食分の代金が変更になったため、参加費にもお財布にやさしく
お一人様3500円→2800円になります。

事前にお弁当の種類を選択していただく必要があるので
個別に「GP!GP!事務局」からメールでご連絡させて頂きます。
(お申込み時にご登録頂いたメルアドへ、近日中にお送りします)
お手数ですが、ご記入をしていただき返信をお願いします。

ヒツコイようですが お申込みの〆切は明日9月23日です。
ピレニーズファンシャーの皆さん、一緒に楽しみましょ~~~!

 
司会・運営を朝霧FDGさんにお任せしているため
当日の飛び込み参加は出来ませんのでご了承ください。

詳細サイトは こちら♪

 

クーキーママのブログはこちら♪

空雅ママのブログはこちら♪

 

あ!

ちなみに・・・只今

人間40人 ピレ36頭

の参加希望をいただいていますm(__)m

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >大吉の母さん
    お姉さんいらっしゃれないのね~残念 って思っていたの・・・
    いえてぃには ワンワン言わないよう よ~~~~~~~~~~く言いきかせておきます
    大ちゃんも楽しめればよいのだけど・・・・
    大ちゃん 私にも走る姿見せてぇ~(^◇^)

  2. 大吉の母 より:

    大吉と、大吉の父と私の分は、申し込みしてありますが、次女がやっぱり参加したいと言うので、次女の分を、追加で申し込みしましたので宜しくお願いします(^∇^) ノ

  3. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    ハ:24.gif:ハ:24.gif:ハ:24.gif:ハ~:24.gif::26.gif::24.gif:
    恒例ですか~
    どうなりますかね~
    まずは 成功祈っててくださいね

  4. ピレ親父 より:

    今回、参加できないピレ親父家です。
    36ピレとはたくさん集まりましたね~。さぞかし、楽しいイベントになるでしょうね。
    来年こそは絶対参加したいので、このイベントを恒例行事にしてください。 そして毎年、10月の第何日曜日とかいうふうにもう決めちゃいましょう。
    遠く、岡山の地から、GP!GP!の成功を祈っています。