GP・GP

お犬様
お犬様

先日お誘いした

お遊び企画 GP・GP

 

おかげさまで 現在

32 ピレ

30 人間

 1 他犬種

と人間より多くのワンコ にお申込みいただいています

一定数を超えた場合BBQ→お弁当になるなどの変更がありますが・・・

食い気よりもピレ気ということで

 

とにかく 飼い主さんとワンコが一緒に楽しめるイベント

基本的に全員参加型のプログラムですが、飼い主さんの判断で参加するか否かを決めれるし

団体競技もあるので 飼い主さん同士の交流も 持てれば良いな

って思っています。

 

ごびの病気の時

何時でもいいから 電話して すぐに献血するよ

っておしゃっていただいて

うちの子の時は こうだったっけど・・・とアドバイスをいただけて

みなさんの 温かい励ましにどれだけ力をいただいたか・・・

 

うちの子シャイだから~
 うちの子やんちゃで~
  うちの子ハンデがあって~ ・・・

と、参加に迷っているそこのア・ナ・タ
同じピレ飼いだからこそ、お互いに理解がありますし情報交換も出来るかと思います。

運営等を 朝霧FDGさんに お願いしてある関係もあり

締め切りは23日

あと10日をきってしましました。

 

あるようでないイベント

迷っている ア・ナ・タ

とりあえず 参加しちゃえば(^◇^)

 

当日は、お楽しみ抽選会や老若男女が楽しめるゲームを企画しております
ヒツコイようですが お申込みの〆切は9月23日です。
ピレニーズファンシャーの皆さん、楽しみましょ~~~!

詳細サイトは こちら♪

 

クーキーママのブログはこちら♪

空雅ママのブログはこちら♪

 

10-9-14.jpg 

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    残念だわ~ お忙しそうですね
    そういえば、私も数年前まで 予約が必要なことや泊まりは出来なかったな~
    羽が生えるどころか 着地の仕方を忘れてしまいました(^_^;)
    ムサシ君 きっと大きく男の子らしくなっているのでしょうね
    お誕生日会まで待てなくて お遊び企画がテンコ盛りです。

  2. ラリーママ より:

    おおお:08.gif:。。。私が力尽きている間に:02.gif:
    次々と魅力的な企画が発令されているんですねぇ
    毎週、ドックランで落ちもだちと、倒し稽古しても、
    自転車に帆走(笑)しても、エネルギー余っている むさし:20.gif:
    参加させてやりたいのに、学校やらなんやらで、兄ちゃんの
    スケジュールが埋まっていて。。。参加できないですぅ
    皆さんに、よろしくお伝えください。
    むさしは、元気に毎日よく食べて、遊んでます:34.gif:
    涼しくなってパワーアップして、元気に破壊しまくってますよ:32.gif:

  3. いえハハ より:

    >はるままさん
    犬舎の縛りがないピレオフ
    きっといろいろなタイプの子に会えるんだろうなぁ~
    って楽しみにしています。
    いえてぃねぇ~さんの兄弟にも会えたらうれしいんだけどなぁ~

  4. はるまま より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪32ぴれですか~
    いっぱいのピレ見てるだけでも楽しそうだ!!
    参加したかったなぁ:18.gif:
    法事なくならないかしら><絶対むりだけど・・・:16.gif:

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    2回目どうでしょうねぇ~?
    なんせはじめての挑戦
    皆さんからいただく参加費はすべて 朝霧FDGへ・・・
    もちろん 私たちも参加費を払っての参加となります。
    クーキーママさんや空雅ママさんが下見&打ち合わせに行ってくださったのも自腹・・・
    楽しく遊べたら
    2回3回・・・8000回と続いて
    いい加減に もういらないよ~!
    って言われるくらいに 調子に乗るかも:12.gif:ネ

  6. いえハハ より:

    >のんのんさん
    よかった:24.gif:了解で~す:38.gif:
    パパさんよろしくお願いしますm(__)m

  7. ターザン より:

    すごい参加数ですね:33.gif:
    たびたび企画はあるのでしょうか?
    次回があればなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  8. のんのん より:

    お父ちゃん、その日は出張をはずしてくれるそうなので、参加できるようになりました上向
    私に似合わず、シャイで無口なヤツですがへっ宜しくお願いしま~す星
    先ほど追加で申込しておきました。
    晴るといいねラブ