パワースポット

お犬様
お犬様

以前

4歳はピレの厄年

  って聞いたことがあったが

 

ごびの4歳は 激動の1年だった

 

ハハのわがままで

交配

はじめてのレントゲン(妊娠検査)

全身麻酔で帝王切開

乳腺炎

子宮蓄膿

DIC

でも 今日から5歳

今年のごびは パワーアップ

だって パワースポット界でも親玉中の親玉

富士山に行って

元気祈願してきたもんね~

 

 

10-9-12-1.jpgってほんとうは 小富士山頂だけどネ(*^^)v

コツコツ山に登るなんて ハハには出来ません

富士山の5合目まで 車でピュ~って行って

ハイキングコースのような道を ちょっと歩いて・・・

富士山のコブっていうか 蚊に刺された跡のような 小さいお山

でも 気持ちはしっかり元気祈願したからね

 

みなさん あそびましょ

のお遊び企画 GP!GP!

会場の朝霧FDGさんに司会進行・運営をお願いして
みんなで楽しもうぜぃ~~~!

詳細サイトは こちら♪

 

クーキーママのブログはこちら♪

空雅ママのブログはこちら♪

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >リキ母さん
    ありがとうございます
    おかげさまで すっかり元気
    相変わらずの ホゲホゲ全開でございます。
    4歳厄年説は 一昔前のピレ飼いさんに教えていただいたことなので
    最近のピレちゃんには当てはまらないとは思いますが
    無事1段ステップアップってことで(*^^)v

  2. リキ母 より:

    ごびちゃんおめでとう♪本当に大変な1年間でしたね。今となっては・・ですが♪元気になって何よりです。4歳の厄年・・知らなかったゎぁ(@:@)
    そういえば、去年リキも色々あって・・あれがそうなのか?ん~~?
    母は近くの神社に何度も足を運びました。元気になってからも(涼しい時ですが)リキと一緒にジャランジャラン鳴らして、お水もらって飲んでますよにっこり
    いごら~様方、お散歩にお遊び・・満喫して下さいね♪笑

  3. いえハハ より:

    >そらままさん
    そらちゃんも9月生まれなのね ママは暑い時にお腹が大きくて大変だったのでしょうね
    そうそう 何でもないで通り過ぎる方が多いと思うわ
    いえてぃ は4歳の時には 特に体調は変わらなかったもの
    5合目の駐車場のおじさんに
    「犬連れてお散歩するのに良いコースありますか?」
    って聞いたら 小富士コースを教えてくれたの
    マウンテンドッグ達は大喜びだったわよ

  4. いえハハ より:

    >はるままさん
    ありがとうございます。どうにか5歳になりました(*^^)v
    久しぶりにお会いしたかったのに 残念:18.gif:
    でも、法事は大切ですもの
    また お遊び企画考えましょうネ
    多摩が無くなっちゃったからどこが良いかなぁ~?

  5. そらまま より:

    ごびちゃん。5歳おめでとう!!
    そらと同じ9月生まれなんですね。
    そうか、4歳が厄年とは知らなかった。
    そらはもうすぐ4歳。ちょっと気になるけど、人間の厄年だって何事もなく終わる場合がほとんどだから、そうあることを願いたい。
    やっぱ、パワースポット行かなくちゃダメかしら…
    富士山か…。先日娘夫婦が登頂して、日の出見てきました。
    そういえば近いのに、そらといったことないかも…
    灯台下暗しって感じ。今度行ってみます。

  6. はるまま より:

    ごびちゃんお誕生日~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う:32.gif:
    4歳といえばハルが子宮蓄膿症になった年齢だわ><
    お子ちゃま作るのだったら今年が最後ですよとブリーダーさんに言われでわ次の秋のヒートでってお願いした後に発症しちゃったのよね・・・
    やっぱ厄だったのかぁ・・・
    いえハハさ~んピレ集会、主人も久しぶりに行ってくればいいジャンと言うので参加の方向で気持ちを固めていたのに
    昨日法事の詳細を聞くために親戚に主人が電話したら・・・
    おばさんの勢いに押された主人がσ(・・*)アタシが行くのを断る事が出来ずに二人で行く事になっちゃったの:18.gif:
    ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 楽しみにしていたのにぃぃ(ToT)
    この気持ちどうして納得させてくれるのかしらん:15.gif:
    次の集まりあったら、絶対参加するからねぇと脅しをかけましたが
    まだ怒りおさまりませんが:34.gif::21.gif:
    その時に、ハルが今みたいに絶好調だったらいいんだけれどなぁ

  7. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    ありがとうございます
    富士山がくっきりすっきり見え とってもきれいな景色でしたよ
    わたし 三半規管の代わりにでんでんむしが入っているらしく
    超鈍感なんです
    おかげで 船酔い知らずなんです:34.gif:

  8. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    おかげさまで 無事5歳になれたわ
    でもね・・・
    優空はど~~~~~~~~ぅ見ても
    空雅の弟だわ:32.gif:

  9. いえハハ より:

    >のんのんさん
    ありがとうございます。
    そうですね
    ごびにはごび時間がるのよね
    のんびりゆっくり:25.gif:いっぱい:19.gif:遊ぶぞ~

  10. ジョンママ より:

    ごびちゃんお誕生日おめでとう~:38.gif:
    パワースポット行かなくては:34.gif:
    20年位前にジョンと行ったきりです。
    三半規管痛くならなかった?

  11. 空雅ママ より:

    遅ればせながら・・・
    ゴビママお誕生日おめでとう\(~o~)/星
    優空を生んでくれてありがとう。
    大事な息子を我が家に託してくれて本当にありがとう。
    ゴビには感謝の気持ちでいっぱいよ♪
    でも・・・
    『氏より育ち』とばーばは言うけれど、本当にそうかしら?
    ゴビの子は、『ゴビ』なんですけど~(爆)

  12. のんのん より:

    ごびちやん、お誕生日おめでとう ♪~(^O^ )
    色々お疲れ様の4歳だったね、今年はごびちゃんらしく、のんびりゆっくりやって頂戴ね!
    4歳厄年説知らなかった (・_・;)
    知らないでもう半分以上過ぎちゃった…
    まぁ、うちものんびりマイペースで頑張ります! GP・GP楽しみにしていま~す (*^o^*)

  13. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ありがとうございます
    ひやひやすることが多く 何度獣医さんの携帯に
    おすがりTELをしたことか・・・
    でも、無事5歳になってくれました:34.gif:
    筋肉増強剤\(◎o◎)/!
    ワンコにドーピングって・・・
    大事にならなくて良かったですね
    お遊びより イタイのは大丈夫?
    エアコンの中に居ることが多い ピレ飼いの宿命かしら?
    体のメンテナンス 年々大変になって行くのでしょうが
    気分良く:34.gif:続けるためにも 早く良くなってくださいね:39.gif:

  14. いえハハ より:

    >メリーママさん
    ありがとうございます
    無事5歳の誕生日を迎えることが出来ました。
    大人になり 円熟期に入っていく ってことなのかしら?
    でも 最近は10歳超えるのなんて珍しくないし
    先日お話させていただいた方は 先代が16歳で亡くなったとか・・・
    人:20.gif:もWANも まだまだ若造です:24.gif:

  15. ターザン より:

    おー 5歳なんですね♪
    ごびさん お誕生日おめでとうございます!!
    4歳は厄年。。。
    そういえば オーストラリアン人の女獣医さんに
    お宅のオスは筋肉が足りないだの体重が少ないだのと
    言われ 筋肉増強剤飲まさせられて どえらいめにあった
    年だ!!
    パワースポットに行くと良いのですね♪
    今度探して行ってこようっと。
    10月3日 研修会サボって参加したいっす(T T)

  16. メリーママ より:

    ごびちゃん5歳になったんですね上向
    おめでとうございますハート
    ピレの4歳は厄年なんですかー?
    でも、ちゃんと厄落としできてるみたいで。。。
    しかも可愛い子供さんが元気にスクスク育ってて 幸せですよね芽生え
    朝霧では、みんなが集まって楽しく遊べますように星ハート星
    また、アップ楽しみにしていますね音符

  17. いえハハ より:

    >アンジュちゃん
    おいわいありがとう
       &
    アンジュちゃん:38.gif:生まれてくれてありがとう
    あなたたちのおかげで
    とっても貴重で楽しい夢のようなじかんをすごさせてもらえたよ
    そして ごびを生んでくれたママにも 改めて感謝をすることができたヨ:32.gif:
    みんな せっかく生まれてきてくれたんだから
    めいっぱい 楽しもうね:27.gif:

  18. アンジュ より:

    ママ~お誕生日おめでとうデス◎^∇^◎
    これからたくさんたくさん遊んでね♪
    産んでくれてアリガトウ!