お似合い

お犬様
お犬様

いえてぃ姉さんの大好物

馬アキレスをいただいた

 

10-9-1-1.jpg 

小さいころから ガジガジ大好き

なんでもかんでも かじりまくるのが得意のねぇ~さん

馬アキレスも秒殺です

 

 

10-9-1-2.jpgカジカジ悪戯とは縁のない

お利口さんな ごび

でも

アキレスは 上手に食べれます

 

 

10-9-1-3.jpgボクチだって ね~さんやかぁ~さんには負けません

がじがじ

  かじかじ

    がじ・・・・・

あっという間に 自分の分を食べ終わった いえてぃねぇ~さんに強奪され

ヒョンヒョン 鳴いて抗議しても 誰も味方してくれません

10-9-1-4.jpgシカタナイカラ

八つ当たり

   ど~せ僕には

キャベツの芯のほうがお似合いさ

 

 ひ~ばあちゃん(爆)  助けてぇ~

 

 

 

みなさん あそびましょ

のお遊び企画 GP!GP!

会場の朝霧FDGさんに司会進行・運営をお願いして
みんなで楽しもうぜぃ~~~!

詳細サイトは こちら♪

 

クーキーママのブログはこちら♪

空雅ママのブログはこちら♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >のんのさん
    ね~さん
    ガジガジ出来るものには 執着するわ
    アキレスもガムも絶対食べきっちゃうわね
    普段は、ごはんやおやつも 平気であげちゃうので
    たまには 横取りも良いかな?とおもい好きにさせてみたら
    とり返しに行った たらっ太を威嚇していたわ

  2. のんの より:

    ひゃ~、いえ姉さんにも食に徹する時があるのね、びっくりだえっえっ
    うちのおもちゃ箱には、かじりかけのアキレス腱、骨型ガムなどがゴロゴロしていました泣
    最初の数分しか興味ないんだわ、犬なのに…下向