放浪耐久散歩-7日目

お犬様
お犬様

普段は 夜型生活のわたくし

でも この旅行中は 車中泊だったってこともあり

暗くなったら寝る!

明るくなったら起きる!

の健康生活

 

10-8-19-1.jpg 

 

朝日が昇ってくるのと供に

朝のお散歩

すぐ下の海では

10-8-19-2.jpg漁師さんたちが昆布をとっています

 

ほんとうはもっとゆっくりしていたかったのだけど

とりあえず 釧路に戻り

DOCOMOに行って、ネット環境を取り戻さねば・・・!

10-9-19-3.jpg時間があれば もっとゆっくり見たかった

厚岸の湿原も

チラ見で過ぎ

10-8-19-4.jpgって カヌーって1回しかしたことないけど

出来ればここでカヌーに乗ってみたいわ

10-8-19-5.jpg

 

急いで釧路まで行きたかったのだけど

厚岸といえば牡蠣

しかも ここの漁協のそばに行けば美味しいものにありつける

って予感が働いたのよ

若いころに クルーザに乗せてもらっていて

ぶらりクルージングをしていた時に学んだこと

漁協のそばには 美味しくて安いところがある!

まだ 朝早かったのだけど やっぱりありました

厚岸漁協の直売所 牡蠣を買えば その場でレンジを借りて 牡蠣の蒸焼が食べれたわ

 

せっかく美味しい朝ごはんが食べれて ご機嫌だったのに

残念(T_T)

まだ買ったばっかりなのに ネットワークカードは有料修理

私から言わせれば 初期不良のトラブルなのに!!!

しかも代替え品は無い

使えね~~~~~~~~~~ぞぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と怒り爆発しそうなのをなんとかこらえたのでした

 

しかし たらっ太は能天気に元気いっぱいだけど

少々お疲れ気味の いえてぃ&ごび

ネットが使えないのなら、3ピレを連れて泊まれるペンションを見つけるのも一苦労になりそうだし

雨の予報も入り難い・・・

このまま行きあたりばったりの旅行を続けるのは

無謀かな?

しかたない そろそろ帰る方向に行かなきゃなぁ~

と帯広方向の道の駅を何箇所か回ってみたけど

今日はここ!って場所になかなかめぐり合えない

そんなんなら あのお気に入りの温泉 十勝川温泉に入りに行こう~

って

温泉に入るために音更に戻ったのでした

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママさん
    夜PCをしようと思ったら 窓にお手製のネット張って網戸にしてあるのに
    すっごく 虫が寄ってくるの
    しかも 北海道の蚊って むっちゃ大きくて
    すご~くかゆいの

  2. ラブママ より:

    車中泊って ネットつながらないと ほんと健全生活なのよね~~
    暗くなったら寝なきゃいけないし 日が昇ったら自然と目が覚めるし
    で・・それが嫌で キャンプ用のランプ(電池式)をつんでたりする
    うちの車
    しかし・・楽しそう・・
    ごびちゃん つかれちゃったのね~~
    そりゃそうよね・・病み上がりだもの・・
    でも 3人とも ハハ様一緒だし 楽しかったのではないかしら・・

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    いやぁ~これでも予定を早めて帰ってきたんだよ(*^_^*)
    たらっ太はこの旅行でお兄ちゃんになって 我慢が出来るようになり 楽しんでいたんだけど
    最近体力の無い ごびだけは ひそかに帰りたがっていたかも・・・
    いえてぃ には・・・
    野良犬生活が似合うと思うのは ハハだけでしょうか?

  4. ぱんママ より:

    あ~た!いったい何日放浪しとったのじゃ?(笑)
    旅先でのトラブルもその場で何とかできるのとそうでないのとではその後の楽しみ方も大違いだよねぇ・・・
    ひそかにさぁ~ワンコたちは3匹でこそこそと母さんってば・・・って愚痴こぼし合ってたりして(爆)