放浪耐久散歩-2日目

お犬様
お犬様

海から昇ってきた 朝日とともに

函館に到着

 

10-8-14-1.jpg 

いごら~は車中なので

暑くなっていないか 心配ではあるのですが

ハハは 久々の甲板で

きもちよ~い

 

 

10-8-14-2.jpg 

下船し まずは近所の公園で

少し歩いて

いごら~の朝ごはん

10-8-14-3.jpg 

 

 

 

ハハは 函館朝市で

美味しい朝ごはん♪

10-8-14-5.jpg 

 

たっぷり美味しいものを食べ

朝市でのお買い物を堪能したら

初北海道なら 富良野は外せないでしょ~

犬連れ ひとり旅には 丁度いいんじゃない?

っていう 皆さんのアドバイスに従い

富良野へ

 

10-8-14-4.jpg途中のコンビニでは

こんな菓子パンもゲット

 

 

 

 

 函館⇔富良野って

遠いじゃん!

夕べもあまり寝ていないのに

一気に移動する距離じゃなかったわ・・・

あまりに疲れたので

この日は 日帰り温泉の駐車場で明け方まで 寝ちゃったわ

 

あ!

で!!!

ここで感動

上富良野の日帰り温泉

湯船に お湯が出てくるところ

ライオンじゃなくて 熊の口からだったわ

 

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    失礼いたしました よみがえりパワー
    熊の口からお湯
    気づいた時には大感動
    思わず ニヤニヤしちゃいました。
    私も写真撮りたかったのだけど
    犯罪者になる勇気はありませんでした。

  2. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    そ~そ~
    人生もう半分以上過ぎちゃったんだもん
    楽しまなくっちゃね~
    でも・・・
    時給制のわたくし
    遊ぶ時間があるときには お小遣いが足りないのが問題だわ

  3. いえハハ より:

    >わんママさん
    後から気付いたわ
    北海道人に移動距離を相談した私がバカだった
    「函館ついたら  とりあえず富良野行けばぁ~」
    と素敵なアドバイスをしてくれた友人・・・
    どんだけヒトリゴトの悪態つきながら 運転したか:26.gif:

  4. ぱんママ より:

    いえハハの年齢はだいたい知ってたけどさぁ~1歳の歳の差でこんなどえれ~ことやっちゃってくれちゃうと・・・(汗)
    私はしばらく毎日が日曜日生活を楽しむことにしました♪これでワンたちも少しはもっつもっつが減るかな・・・

  5. わんママ より:

    函館→富良野~近い!近い!
    アッ!私北海道人だから距離感変ですけど(笑)
    続きも楽しみ◎^∇^◎

  6. いえハハ より:

    >はるままさん
    たぶん 同じ歳ですね
    ピンクレディーは踊れない
    たのきんトリオの区別がつかない
    ヒネタガキだったけど・・・
    地図を読めない私
    頼りは ナビ&ネット
    なのに うちのナビ 情報古すぎて 高速道を1部しか認識してないし・・・
    今年の北海道 異常気象
    とっても暑かったんです:35.gif:

  7. いえハハ より:

    >のんのんさん
    寝る場所の条件は
    水道とトイレがあって 近所に温泉がある
    って場所を渡り歩きました。
    上富良野で入った温泉
    飲料用もあったので トライ
    今までの人生 いちばんの マズ~イ味でした:17.gif:

  8. いえハハ より:

    >ラブママさん
    本当は どっかで途中1泊の予定だったのですが
    なんとなく 適当なところがなくて・・・
    行ける時に行く
    食べたい時に食べる
    寝たい時に寝る
    理想だわぁ~:38.gif:

  9. はるまま より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    アップまっていましたよぉ~~:39.gif:
    北海道は、冬しか行った事ないから夏はどうなの??涼しかった?
    いごら~ちゃんたちも長旅すっかり慣れたんでしょうね
    今度は、ママどこにいくの?って思ってたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    しかし・・・函館から一気に富良野って(;^_^A アセアセ・・・
    来年年女って・・もしや干支はウサギ?ってことは同じ歳かな?
    一回り違ったりしてww
    行動パワーも段違いですわ:20.gif:

  10. のんのん より:

    おっ、温泉にもハート、楽しんでるね~にっこり
    北海道の道はひたすら長くてまっすぐだから眠くなりやすいよねあちゃ~
    ファイト~音符

  11. ラブママ より:

    一気に富良野までいっちゃたのね~~
    ま・・行けるだけ行ってぼちぼちもどって来るってのも良いですよね~~
    熊の口からお湯か~~やっぱり違うのね~~
    そういえば この前 九州から 青森行ってきたっていう
    親子(母親と小学生の女の子)とあったけど
    いけるときは行かなきゃね~~

  12. ジョンママ より:

    近所の公園のお写真でも北海道の空気を感じます星
    わぁーー上向クマの口からお湯が出てくるなんて気分サイコーですね音符
    キラそのお写真が見たいLOVE
    ってカメラ持って入ったら逮捕ですねしのび

  13. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    ぶらり旅の おば散歩
    でも 来年年女 って歳ですることかどうかは
    少々疑問ではあります・・・(^_^;)が
    人生勢いと弾み
            です。

  14. ピレ親父 より:

    ぶらり北海道の旅とは聞いていましたが、本当にぶらり旅なんですね。
    いえハハさんの体力と行動力のすごさにただただ感服いたします。
    楽しい旅行記を楽しみにしていますね。