とうとう~

お犬様
お犬様

住宅密集地の いえ家にはむかないと

ずーっと我慢していたのに

 

膿皮症になり、週に3回シャンプーしてた時も

一生懸命我慢していたのにぃ~

 

先日へっ悪魔のささやきを聞いてしまった

K-9.ペッカリー・エアフォース

欲しいのは山々なんだけどねぇ~

 

って思いながら、オークションを見ていたら

そう、オークションで調べちゃうところで

もうマズイですよ・・・

 

10-7-19-1.jpgアフォースゲット

新品キズあり(塗装に少し傷が入っている)

を 通常の半額近くでゲット

自慢じゃないけど いえ家に来たら

傷なんてすぐに付いちゃうので 全く問題なし

 

10-7-19-2.jpgベランダのひさし部分にカーテンレールを付け(oyajiが)

ホームセンターで買ってきた

虫よけネットでカーテンを作って(こっちは母が作った)

毛の飛び散り予防もOK

 

 

10-7-19-3.jpgくつろいでいる このぼっちゃんのヨダレ攻撃せいで

臭くなっていた いえ&ごび  3頭洗って乾かすまで

計3.5時間、強い味方になってくれそうだわ

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    後から気がついたのですが、私が買ったサイトは
    他に比べて元々お手頃な値段のサイトだったみたい
    そこの「わけあり」だったので、私でも買えました
    今も他のタイプが出ていますよ

  2. ターザン より:

    おー:33.gif:
    オークションでゲットですか:38.gif:
    うちは1頭なので やめとこ と諦めてました。
    オークションという手があったのですね♪

  3. いえハハ より:

    > メリーママさん
    暑くなると ごびはカイカイが出てしまい
    薬用のシャンプーで週2以上のシャンプーをするので
    以前から欲しかったの
    でも、抜け毛が飛び散るのよね~

  4. メリーママ より:

    おーーー、秘密兵器登場ですね上向
    そりゃぁ3頭いたら。。。必要かも笑
    しかもオークションだなんて、うまい音符
    コレからは、シャンプーが苦じゃなくなりますようにハート