筋トレ

お犬様

暑いとどうしても エアコンの中にいる時間が多く

運動不足

 

運動が必要な(本当はハハ達のほうが 動いてダイエットするべき?) 

いつものメンバー

そして今回は・・・

 

10-7-5-1.jpgご近所に住む 春君も今日は一緒におでかけぇ~

ママもお姉ちゃんも居ないけど たらっ太が居るのできっと 楽しく過ごせるでしょう

車の中では いえてぃねぇ~さんが ちょっと怖いけど

どこに行くのか ドキドキわくわく

 

10-7-5-2.jpg

 

いつものメンバーアダルト組みは以前にも遊びに来たことがあるのだけど

 

パピー達ははじめて

10-7-5-5.jpgこんなふ~に 走ったり

走ったり

10-7-5-4.jpg走ったり・・・

 

 

10-7-5-3.jpgお水の好きな子は泳いだり

 

 

10-7-5-7.jpg希望もしていないのに泳がされたり

1日 たっぷり めいっぱい

 

 

10-7-5-6.jpg遊んだのでした

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    男の子達の体高とほぼ同じくらい って感じかしら
    泳ぐこともできるし、歩くこともできるって感じです。
    わんこ用 ライフジャケットも貸してもらえますよ
    スロープがあるので 出てくる時にもラクなのよ
    プール横にはコインシャワーのセルフシャンプー
    エアフォースもありました

  2. ターザン より:

    プールの深さはどのくらいなのでしょう?
    ピレでも出せる深さってどのくらいなのだろう
    とずっと考えています。
    それにしても 楽しそう♪

  3. いえハハ より:

    >大吉の母さん
    今では 何の心配もなく遊べるこのメンバーですが
    最初は やはり・・・
    ガウガウいえてぃ はガウガウしていたんですよ
    クーキーとは初対面の 春君
    あれ?この子もごびっ子ぉ~?
    って すぐに受け入れてくれたんですよ♪

  4. 大吉の母 より:

    ウッドチップのランにプール!みんな楽しそうですね~上向
    どの画像もみんな生き生きとした(いつもの事?笑)笑顔で
    こうして仲良しが沢山居たら、走ったり水遊びもしてくれるのかなぁ・・・
    ランへ行っても他のワンコと遊ばずぐるっと一周したらもう帰ろうとする大吉だから、最近ドッグランへ連れて行かなくなってしまったけど、こういうのを見ると、やっぱりランで走ってる姿が見たくなりますねぇ笑

  5. いえハハ より:

    >そらままさん
    深すぎず 浅すぎず
    ピレにはちょうど良い水深です
    冬は温水になるし
    流れるプールになっているので 抜け毛や 流しそうめん状態のヨダレが 自動的にごみ取り網の中に入ってくれるので
    あまり気兼ねせずに遊ぶことが出来るんですよ

  6. いえハハ より:

    >ミヤさん
    あの広いランにプールがついたら とっても素敵でしょうね
    でも、確かに プール付きのランは 砂利かウッドチップが多いようですね
    こちらは 本当はランではなくペンションなんです。
    http://www.pension-montana.com/index.htm
    チェックアウト~チェックインの間だけ 日帰りで貸していただいてます

  7. そらまま より:

    プールが深くていいですねー。
    プールがあるドッグランとか言っても、ピレには浅すぎて物足りないところが多いからね
    これからは水遊び、サイコーだよね。
    うちは庭にこども用のビニールプールを出して遊びます。

  8. ミヤ より:

    お久しぶりです。
    良いなあ楽しそうですね。
    家にもプールほしいなーとか思ってしまいます。(ものすごく汚れそうですが…)
    どこのランですか?

  9. いえハハ より:

    >なみのママさん
    空雅は シャンプーは嫌いなくせに 水遊びが出来そうな所を見ると入っていく子
    クーキーもここのプールは大好きなので
    水遊びが嫌いなうちの子たちも 一緒に遊んでくれるかと期待をしたのですが・・・
    優空はプール好きになったのですが
    はる&たらにはもう一つ
    いえ&ごびはもちろんお気に召さなかったようです:18.gif:

  10. なみのママ より:

    ごびちゃん 完治おめでとうございます☆♪
    わんちゃん達 凄く楽しそうですネ上向
    木もたくさんあり 気持ちいいきれいな所ですネ
    ピレが泳いでいるの 初めて見ました!
    水は嫌がると 勝手に思っていました!
    思い込みはいけませんね 反省です
    なみも泳がせたくなりました やってみようかなぁ~音符

  11. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    ここのプール マイナスイオン水のおかげか
    乾かすだけでサラサラ
    エアフォースも使わせていただけるので、後のお手入れもラクなんです

  12. いえハハ より:

    >はるままさん
    日が差している間は暑かったのですが
    暑い時にはプール
    曇ってきたら ランと快適に遊ぶことができました。
    遊びながら体力がついたら いちばん嬉しいのですが:34.gif:

  13. ピレ親父 より:

    ごびっこ達ってみんなデカくないですか?
    顔もでかいし、どんどん立派になっていきますね。
    2年後が楽しみ!!
    みんな、楽しんだあとは当然シャンプーという地獄が待っていたのでしょうね~!  何をするにも3ピレは大変だぁっ~!

  14. はるまま より:

    わぁぁ見ているだけで涼しそうに感じます^^
    みんな走り回って運動不足&ストレス解消ですね:22.gif:
    毎日すっきりしない天気でムシムシしているので思いっきり遊べるっていいなぁ:38.gif:

  15. いえハハ より:

    >Henryのママさん
    Henryちゃんもご一緒できなくて残念だったけど
    元気が出てきたようで良かったです
    さみしい気持ちになる時もあるでしょうが きっとアンちゃん+αが癒してくれるでしょう:32.gif:ネ
    ここのランはふかふかのウッドチップなので
    泳いだ後に遊んでも あまり汚れなくて良いんですよ

  16. Henryのママ より:

    わぁー楽しそう!!
    プールもあって・・・次は絶対、私も行くぅー。by Henry
    ワンズが生き生きしてますね:24.gif:
    次回は2頭で行きますね:32.gif:
    ちなみに、Vieriと書けなくなってしまい、Henryのママに改名です:18.gif: