サボってましたが

お犬様

またまた 更新オサボリしていましたが

4/10 @ミックスをオープンしてみました

 

他のワンコさんも遊びに来てくださったのに

載せて良いかお聞きするのを忘れちゃってたわぁ~

って事で写真はいごら~のみで・・・

遊びにいらしてくださったワンコさん達 暑くなるまえに なるべくオープンするので

また、いらしてくださいね 

 

先日 狂犬病の予防接種の時に10-4-10-1.jpg

はじめてみていただいた 獣医さんに

「もうすぐ 8歳なんですね

ピレにしたら、かなりの高齢になってきているので

お年寄りだって事を忘れないで 行動してあげてくださいね」

って言われた いえてぃ姉ぇ~さん

ワンワン爆吠 しながら 走り回ってます・・・

もう少し おばあちゃんの自覚があっても良いのでは?

10-4-10-2.jpg

たらっ太の接種もおわり

遊びに行ける様になったと思ったら

ごび ヒートが近い?

ごびは ヒートが始まりそうな期間が以上に長く

1月以上遊びに行けなくなっちゃうのよね~

ソレもかわいそうなので

今回のヒートが終わったら

避妊手術してあげようかな・・・

 

10-4-10-3.jpgいえてぃ の子犬のときに比べたら

圧倒的に動きの少ない たらっ太

我が家では 動かない子犬!

と言われているのですが

他のピレ飼いさんに言わせると

十分 動く子犬だそうです

そぉ~いえば

ごびの時にも 動かないって心配して

比較対象犬が間違っているって

ピレ飼いさん達に笑われたような・・・

10-4-10-4.jpg

 

ラン近辺に生えている

筍を掘ってその場で 焼き筍

大満足ぅ~ 

コメント

  1. いえハハ より:

    >大吉の母さん
    早速 お邪魔しちゃいました:24.gif:
    これからも ちょくちょくお邪魔させていただくので
    よろしくおねがいしまぁ~す:33.gif:

  2. 大吉の母 より:

    ブログ・・・まだまだ、始めて3週間くらいで大した記事も無いブログですよ^^:
    前々からブログって物をやって見たいと思ってはいたのですが、何処のブログが使いやすいかなぁ・・・って調べようと機能を知るにはココかな?とクリックしたら開設されちゃった!!という、おっちょこちょいな母のブログです。^^;
    ほんとにつまらない、そんなブログでもよろしかったら、いらしてみてくださいm(_ _)m
    http://blogs.yahoo.co.jp/oldsenga
    大吉の母のブログ  まんまのタイトルです(笑)

  3. いえハハ より:

    >大吉の母さん
    うちの写真は問題ないですよぉ~:27.gif:
    ってか!
    ブログ見たいのでおしえてくださぁ~い:32.gif:

  4. 大吉の母 より:

    お久しぶりです。
    @ミックスではお世話になりました。大吉はあの通り遊べない子なので、仕方が無いですが、人間達は、大きくなった、たらちゃんに会えたし焼筍までご馳走になってとっても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。有難うございました。
    このいえハハさんのブログを読んで大変な事に今気づきました!@ミックスでとても楽しかったので、自分のブログにいえてぃちゃんやごびちゃんたらちゃんの画像を・・・他のわんちゃんたちも写っているのを無断で乗せてしまいました。事後報告になってしまいますがどうぞお許し下さい。
    けれど、この@ミックスの記事を書いた事で、訪問してくださった方の中にいえてぃ&ごびちゃんと同じ犬舎出身の子を飼ってらっしゃる方がいらして、その子の兄弟の所にたらちゃんの兄弟が来てるということをお聞きしてピレの世間は狭いのだなぁ・・・と思いました。
    今度からは、画像を載せるときには、了解を得てから乗せるように気をつけますのでお許し下さい。m(_ _)m