よかった♪

お犬様
お犬様

今日は

とってもとっても

嬉しい1日だった

 

「ジャパンインターナショナルドックショー」に行ってきました

そこで 嬉しい再会

 

10-4-4-1.jpgベイベェ~達

巣立ったというよりは

みんな 自分のお家に帰っていったことを

確認してきました

 

10-4-4-yura.jpg

 

 優空くん

大好きな空雅兄ちゃんに

ひっついて

次男坊生活驀進中

 

 

10-4-4-haru.jpg 

 春くん

夏おねえさんの元

優しいご家族に愛され

ほんわか優しい毎日を過ごしているわ

 

 10-4-4-anju.jpg

 

 アンジュちゃん

スーパー姉ちゃん プリンさん

優しいおにいちゃんのルーク君に守られて

毎日 元気にはじけているみたいね

 

 

10-4-4-lady.jpg

 

 レディーちゃん

マダムお姉様

大好きなジェントルお兄ちゃんと

こちらも超活発に

末っ子生活を満喫中

 

 
10-4-4-tara.jpg 

たらっ太

いえ家に残留の為

ママと一緒にいるせいか

怖さ知らずな

あかちゃんのままネ

 

 


10-4-4-musashi.jpg
 夢咲肢くん

ラリー兄ちゃんに

若さと食欲を撒き散らし

相変わらずの甘えん坊パワーを

ふりまいていたわ

 

 

乗鞍高原だしぃ~

   ペンションだから日曜日はいそがしいだろぉ~し~~~

とあきらめていた お嬢ちゃん にも会えて

こちらも すっかりなじんで 同居犬の姫ちゃんと一緒に 看板犬街道を楽しんでいるのを確認できたし

(会えた事があまりに嬉しく、舞い上がってしまったため

     ん~~~~残念 写真を撮らしてもらうのを忘れてたぁ~)

 

と~~~~~~~~~~っても

  シアワセな一日でしたハート 

 

10-4-4-2.jpg

愛媛県ティアラちゃん・ママがお仕事で今日は会えなかったアンリちゃんも

とってもかわいがっていただいていて シアワセそうだし

乳母としてはこれ以上のシアワセはありません

これからも ど~かよろしくお願いしますm(__)m 

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    アレだけ人がたくさん居る中で 偶然お会いできるなんて
    嬉しかったわ:38.gif:
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆
    そらパパさんおもしろすぎます
    お邪魔虫のはずなんてないじゃないですかヽ(^o^)丿
    今度是非 ノーリードの子犬なのに
    あまり走らない オトボケ2号たらっ太と遊んでやってください:38.gif:

  2. そらまま より:

    偶然にも、ごびベイビーちゃんたちに会えて本当にうれしかったです。
    あれだけぴれが集まると、軍団って感じですごい迫力ですね。
    そらぱぱが「ほら、どの子かうちの子にしていれば、もっと溶け込めるのに、お邪魔虫みたいでつまんないじゃん」と言ってました。
    確かに、みんな多頭飼いでとてもうらやましかった。
    でも、遊びに行くときは声かけてね。ごびベイビーちゃんたちの成長を楽しみにしてますよ。

  3. いえハハ より:

    >のんのんさん
    欲しいものが決まっているのだったら
    一緒に買ってきといたのに
    来年はリベンジね
    おとぼけかぁ~さん似が
    わらわらわら~ってしてました:32.gif:

  4. いえハハ より:

    > わんママさん
    今までかなりの数のワンコと暮らしてきましたが
    親子ワンコははじめてのパターン
    笑っちゃう位 似るものなんですね
    元お相撲さんにナデナデしていただいて
    みんなより一層大きく逞しく育ってくれることでしょう♪

  5. のんのん より:

    兄弟勢揃い!
    良かったね (*^o^*) 「一番覚えてなかったのは~」
    笑えました。
    おとぼけごびかあさんの顔はターザンさんのアルバムですぐに分かりましたよ~ (^_^;)
    みちのくおやつ魅力的!
    今年はお客さん来るから無理だったけど来年は是非行きたいよ~ (^_^)v

  6. わんママ より:

    同じ顔したパピーがワラワラ~(笑)
    兄弟みんな元気いっぱい幸せいっぱいで本当に嬉しいです♪
    ますます我が家に染まってハイパーアンジュですが~
    またぜひみんなに会いたいでーす!!

  7. いえハハ より:

    >ターザンさん
    個人宅での繁殖
    ってことで いろいろ悩んで迷ったのですが
    みんなが 幸せに暮らしているのを感じられ
    ほんとうに嬉しかったわ♪
    生アレックス君にも会えて 昨日はほんとうに楽しい1日でした:36.gif:

  8. ターザン より:

    帰り際 ピレの若い集団が♪
    って横目で見て立ち去ってしまいました:20.gif:
    (しまった。。。)
    生ごびベイベーをじっくり見るチャンスだったのに:18.gif:
    きっと来年も皆さん集合することでしょう:38.gif:
    よいですね~:32.gif:
    いえハハさん 幸せですね:36.gif:

  9. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    イマイチ ショーはわからない私・・・
    良い位置で見てはいたものの
    あれ?ごびの同胎犬の子 ルイ君が1人残され 記念撮影してる
    これって なんかを取ったってことだよね?
    よくわかんないけど あの子がルイ君だってことはわかったから
    私ってすごいだろ~~~:34.gif:
    でも、サスガに会場では 誰にも状況を聞く勇気はなく
    帰宅後 ネットを見て状況を把握したのでございます:33.gif:

  10. いえハハ より:

    >Vieriのママさん
    みんなケッコウ憶えているようで
    あっちで 取り組み
    こっちで ぶつかり稽古
    ノーリードでの盛り上がりを見てみたい光景だったわ
    一番憶えていなかったのは
    ごびまま???:18.gif:

  11. いえハハ より:

    >大吉の母さん
    がんばって早起きして
    朝7時過ぎにはビックサイトについたのに、一番近い駐車場はもう満車(@_@)
    やっぱり混んでいたわぁ~
    一年分のシャンプーやおやつも買い込みました
    新しいピレグッツもちらほらあったし
    来年はぜひ:38.gif:

  12. ぱんママ より:

    ドッグショーより同窓会?(笑)そういう楽しみ方もあるんだねぇ♪
    兄妹たちはしばらくぶりに再会してお互いを思い出せたかしら。みなそれぞれの性格にそれぞれの環境でこれから個性が生かさながら立派に成長していくんだろうねぇ・・・
    先が楽しみだね♪

  13. Vieriのママ より:

    いえハハさんの幸せなお顔が目に浮かびます。
    ほんとに勢揃いですね!
    ワンズも久しぶりの兄弟姉妹の再会。覚えてるのかしら?

  14. 大吉の母 より:

    ジャパンインターナショナルドックショーみなさん行かれたんですね!
    私も行きたかったのに、主人の都合が付かず、いけませんでした泣
    やっぱり行けばよかった~!そしたら、ごびちゃんベィビー達にまた逢えたかもしれなかったのになぁ・・・・・