ピレだから

お犬様

結局 ベイベェ~9頭のうち

いえ家に残った たらっ太を含め

全員が ピレの多頭飼い のお家に迎えていただきました

 

そして

皆さん そろっての感想

 

ピレとは思えない食欲なんですけどぉ~

 

そぉ~ゆ~意味では

我が家にもピレは1頭だけ

 

 そろそろ 3頭だけの 少人数(爆)生活に慣れてもらおうと

今まで ベイベェ~組みとアダルト組みは 別々のごはんタイムにしていたのですが

一緒のお食事タイム10-3-26-2.jpg

 

気に入らないのか

いえてぃ姉ぇ~さん

チラッと見ただけで

10-3-26-3.jpgベランダに行ってしまったわ

 

その 食への執念の無さ

さすが ピレでございます

 10-3-26-4.jpg

 

その後3食お召し上がりにならずに

1日半ぶりに

やっとお召し上がり~

 

もちろん

その間も

ごびたら

爆食いでございました

でも ピレです

 

 

あ!たらっ太の分も

おそろいのフードボウル買いました

が!

びんぼ~いえハハ

普通に買ってあげることは出来ずに 考えました・・・

イタリア製だから イタリアから買ったら 安いかも

でも

イタリア語 ぜんぜんわかんないし~

ん~

ってことは EUつながりでも 安いかな?

って事で イギリスのサイトで探してみました

英語も怪しいのですがね・・・

ど~にか がんばってみました

ポンドで買って 送料払っても 2/3 で買えたわ(*^^)v

コメント

  1. いえハハ より:

    >SUNママさん
    先住犬はナーバスになっているのに
    お子ちゃまたちは、食欲の塊ね
    育ってくれるまで この食欲が続いてくれると良いのだけどねぇ~
    サスガに う○ちは食べないで欲しいわよね(爆)
    量が足りないだけじゃなくて 消化が出来ていないときにも食べちゃうらしいですよ
    ってごびはお母さんで 子犬じゃないのが問題だぁ~:16.gif:

  2. SUNママ より:

    今日ブログにお邪魔して、
    食欲の話しがあまりにタイムリーで一人でわらっちゃいました♪
    実は今日SUNが全くご飯を食べてくれなくって:18.gif:
    隣でオーシャンは爆食いなんですよね(笑)
    もうSUNの倍の量食べるんですが、
    それでも今朝はパパの歯磨き中に初めての食糞(汗)
    ご飯の量が足りてないのかも?って焦りました:02.gif:

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    翔君でさえ、多頭飼いの利点に 負けちゃったのね
    ピレの多頭飼いのメリットって
    やっぱり、ご飯食べるようになるところかしら?
    滅多にもめる事の無い いえ&ごび
    揉めるとしたら 食べ物がらみ
    普段は、ごびが横取りしても 何の文句も言わないのに
    たま~に機嫌が悪いと 怒る いえてぃ
    怒られた事に 逆切れする ごび
    ・・・こちらも
    育ちが:18.gif::18.gif::18.gif:

  4. ぱんママ より:

    そうね・・・あれだけピレっぽかった翔でさえ~家族が増えここに引っ越してきてからというもの命がけなお食事タイムだったし・・・
    現在の我が家にはピレはいないわね~自分のを飲みこんですぐさま他の子たちのボウルをチェックしに行くし(汗)
    お育ちがよろしいというか・・・

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ウチはいえてぃが手を入れて バシャバシャ書き出しちゃうのですが
    この水入れは Buddy Bowl って言うんだけど
    手が入らないので、バシャバシャもできないし
    ひっくり返してもこぼれないので 重宝しています
    先日 友人に頼まれてアメリカからまとめて買ったのだけど
    即 無くなっちゃったくらい 優れものよ

  6. ターザン より:

    フードの入れ物かわいいですよねー。
    水の中に手はいれないのでしょうか?
    留守にすると 水浸しになっていて水がなくなるので
    我が家は留守中は ばかでかい 吸うタイプのものを使ってます。
    2リットルのボトルがさせるのですが 夏は2本ないと
    これも水遊びの対象になるようで。。。 
    足りませぬが。
    うちのも お前はピレだろ?!
    って言うくらい 早食いになりました><
    最近トッピング不要となりました♪

  7. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    ドッグフードは飲み物です
    一気飲み~:26.gif:

  8. ラリーママ より:

    お食事ボールかわいいですねぇ
    むさしは、頂いたボールを引きづりなら
    すごい勢いで食べるので、足で押さえてます(爆)
    むさしも ”ピレ”とは思えない食欲です:08.gif:。
    ラリーも 気にらないと食べないので
    「同じ犬種に見えない:11.gif:」
    と言ってます:34.gif: