幸せになって欲しいから

お犬様

どうしても、ごびの赤ちゃんが欲しい!

って思ったときに 覚悟はしていたつもりですが・・・

思ったよりも もっと難しいですね~

・・・ご家族探し

 

とても嬉しい事に、ベイベェ~達 すくすくぐんぐん成長中

10-2-9-1.jpg

 

この前まで
とってもシャイだったのですが

最近は人見知りもなくなり

元気に走り回っている

とっても甘えん坊な男の子

みどりリボン君

 
 
10-2-9-2.jpg
 

女の子なのに 男前

誰とでも仲良く遊べる 愛想良し

9ベイベェ~の中で一番の手がかからない

乳母孝行娘の


きいろリボンちゃん
 

10-2-9-3.jpg
一番からだの小さな

ピンクりぼんちゃん

なんで小さいかというと・・・

ず~~~~~~~~~~~~~~~っと

動いている

みんなが寝ているときには

1人ずつ起こしては無理やり相手をさせ

誰にも相手をされなくなると

1人で意味もなくベランダを駆け回り元気いっぱい

早くご家族を見つけてあげなくちゃ!

 
と思ってみても・・・

こんな ほのぼのシーンを見ちゃうと

10-2-9-4.jpg

・・・ん~~~~~

やっぱり信頼できる方にしかお願いできないわ(爆)

コメント

  1. いえハハ より:

    >SUNママさん
    きっと、素敵なご縁はあると思うので
    のんびりぽちぽち行きますワ:39.gif:

  2. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    そうなのよぉ~!
    私も全員欲しい大笑

  3. SUNママ より:

    ベイべぇ~たちの一生がかかってますものね!
    何も力になれなくて・・ごめんなさい!
    でもこんなに可愛いんだからきっといいご縁がどこかにつながってますよね♪

  4. ラリーママ より:

    あたしも。。。全員ほしぃぃぃぃ(;;):18.gif:
    みんな、幸せになれますように:27.gif::36.gif:

  5. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    ボスラちゃん達も 離乳食が始まったのね
    たいして見えても居ないだろう目を一生懸命開けて
    必死で食べている姿
    とってもかわいいですよね:32.gif:

  6. いえハハ より:

    > わんママさん
    兄弟会楽しみだな~
    大きくなったみんなと会いたいな~
    きっとみんな 幸せいっぱいの顔をしているんだろうな:38.gif:

  7. いえハハ より:

    >のんのんさん
    インド駐在中はお留守番なの?でも、きっとしょっちゅう行けるのよね
    むか~しむかし、インドに行こうと思い準備をしていたのですが、当時は各接種をしていなければ危険といわれ
    アレルギー体質で接種ができなかったのであきらめました。
    旅行でもいいから行って見たいわ

  8. のんのん より:

    日を追うごとに大きさも可愛さも増すミニワン達。
    我が家も諸事情をクリア出来ればねぇ… 下手するとお父ちゃん数年後にインド駐在もありえそうだから、やっぱり無理は出来ない、年寄り4人とデカワン2頭、1人で世話する体力はやっぱり無い。
    あ~、お金も勿論だけどもう少し若さとパワーがあったらなあ…
    喉から手が沢山出てるけどブログで我慢します (T_T)
    でも、運命の糸は必ずどこかに繋がってるよ、焦らずにゆっくりたどっていってくださいね!

  9. さくら・ボスまま より:

    いえハハさん頑張ろう上向
    きっと見つかるから!
    私も頑張ります^^/

  10. いえハハ より:

    >ラブママさん
    そうそう、ラブママさんも当時ご苦労を日記に書かれていたわね
    私も読みながら、心配したんだった
    今 おんなじこと しています。
       ・・・ってことは
    1人で:11.gif:オフ会家族に突入かぁ~:20.gif:

  11. ラブママ より:

    あせらずに よい縁を結んでくださいね
    きっと 縁はつながっているはずですもの
    ワンコは生まれたときには オーナーさんは決まってるって
    いいますものね
    連絡が取れるところ 一番大事です
    ま・・うちは そういって ペキズみんな残留しましたが・・
    ください かわいがりますって言われて良いかな~~と思っても
    ?が残る方が多かったもので仕方がないのですが・・爆

  12. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    そっか!
    ごびがうちに来たのが7ヶ月を過ぎてからだったから
    私には イマイチ危機感が無いんだ:14.gif:
    無理やり結んで 切れちゃうのだけは避けたいものね:36.gif:

  13. いえハハ より:

    >そらままさん
    ん~確かに 1頭飼いのかたが2頭になったら
    金銭的負担は 単純に倍ではないけど それに近い位は増えるわね
    新入りがきて最初の1ヶ月位は 心配する事も多々あるけど
    生活のペースさえつかめれば 多頭のほうが、ラクかな?って思っています。
    一人っ子より 兄弟がいたほうが親がラク ってのと一緒かな芽生え
    2頭飼いが3頭になったら・・・
    生活費(食費や病院代)が増えるほかに
    車はかなり狭くなるので、出かけるときに工夫が必要に
    そして・・・
    お散歩が1回ではムリになるのかな?って思っています
    でも、人間も3人からが対人関係が生まれてくる っていうし
    保護ピレちゃんとの3頭飼いを3ヶ月位したことがあるのだけど
    がっつり 家の子状態での3頭飼い
    いえてぃ姉ぇ~さんがどんな反応を示すか
    楽しみだわハート上向

  14. クーキーママ より:

    ゴビっこ?可愛さに磨きがかかってきてるぅ~ハート
    クーキーとの縁はたぐり寄せるのに時間がかかちゃって
    生後100日過ぎで、立派な中型犬サイズで私の所に来たのよ~。
    きっと何処かにご縁の繋がった素敵なご家族がいるはず星

  15. そらまま より:

    えー!みんな、問題は金銭的なことなの?
    うちはお金には困ってないからぴれの2頭や3頭余裕で養えるんだけど・・・って   
    言ってみたいなー。
    でも、半分冗談で半分本気かな。だってこんなに可愛いぴれちゃん、
    癒し効果を考えたらお金には代えられません。それに、3人の子どもも残すところあと一人になったし、そう思うと問題は金銭的なことではないんだよね。  はぁー。下向
    本当に多頭飼いの方を尊敬します。
    自信を持って、さあおいでと言えないそら家なのでした。

  16. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    情うつっちゃいますよね
    っていうか、離れられなくなりそうな自分が怖いわ
    競馬、競艇ね・・・
    一攫千金狙ってみますか(*^_^*)

  17. ピレ親父 より:

    家族選び、本当に大変なことと思います。
    我が家がお役にたてなくて申し訳ありません。
    我が家では最長64日でした。一緒の時間が長くなれば長くなるほど焦りも出てくる反面、情がさらに深くなりハードルがあがってしまいます。
    少しでも早く素敵な飼い主さんが現れることを祈っています。
    宝くじよりは確率の高い、競馬、競艇でがんばって見ます。

  18. わんママ より:

    どの子にも幸せになって欲しいですよね☆
    そしていつか兄弟会♪♪

  19. いえハハ より:

    >ターザンさん
    最近の我が家の通貨単位は 1フード・2フード
    何か欲しいものがあると
    でも、これ我慢したら、ドッグフード一袋になる
    ってなんか:26.gif:へんだぞぉ~~~(爆)

  20. いえハハ より:

    >Vieriのママさん
    ほんとうに、どこまで行くんだろぉ~ってくらい
    毎日毎日かわいさが増してます (ただの乳母馬鹿です)
    後でメールしますね:39.gif:

  21. いえハハ より:

    >すすむさん
    みんなで宝くじかって
    当たったら ピレハウスでも建てましょうか(^^)v
    この子達に、電話をかけてきて助けを求める
    って芸があれば安心できるのですが

  22. ターザン より:

    おー まだチャンスあるのですねー。
    って 我が家の場合2頭になったら破産決定なので
    無理だ やっぱり。。。(T T)
    かわいすぎ。
    目の毒。。。

  23. Vieriのママ より:

    かわゆくて、たまりませんねキラ
    そうですね!!宝くじね!それに、頼りたいです泣
    当てて、全員、ほしいです(笑)
    国家試験もとりあえず終わりましたので、近いうちにお邪魔したいと思いますが、仕事が火曜日しか、お休みではないのですが、可能な日にちて、ありますか?
    入試でお忙しければ、落ち着いてからでも結構です。
    Vieriは、最近は、お散歩も行きたがるのに、1ブロックで帰る!て、言うようになり、寝てばかりです。
    老いは、見てて辛いですあちゃ~

  24. すすむ より:

    そうか~。まだ決まってないのですね。
    でも僕ですら、信頼できる人の元で!って思ってしまいます。
    じっくりゆっくり、家の宝くじ当たるのも待ってくれれば・・。

  25. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    そういえば、年末ジャンボ以来買ってない
    ココは前向きに(爆)宝くじ買って来よぉ~:39.gif:

  26. いえハハ より:

    >ちーままさん
    暮らしているご家族とは
    直接連絡の取れるところ
    これはナニが何でもゆずれないので、がんばりまぁ~す:38.gif:

  27. 空雅ママ より:

    宝くじさえ当たれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

  28. ちーまま(ピレ美) より:

    そうですね。
    産ませる事も大変とは思いますが、ご家族探しはもっともっと
    大変ですよね!
    みんなこんなに可愛いんだもん、幸せになぁれ~ハート