名誉の為に

お犬様
お犬様

ベイベェ~の名誉の為に・・・

昨日の写真は、お風呂に入って疲れて眠たかったそうです

ほんとうは、もっとかわいいんだぞ~

    ってことで

 

今日のベイベェ~写真

って・・・

なんでもうこんなに キチャナイんでしょう?

10-1-29-ao.jpgお気に入りに場所に陣取ったあおリボン君

 

なんかようでしゅかぁ~

ボクチこれからホースカミカミするのに

いそがしんでしゅけどぉ~

 

10-1-29-mi.jpgどうにかまだモコモコの残っているみどりリボン君

 

お昼寝したいんだけど

どこでねようかなぁ~?

 

 

 

 

10-1-29-mu.jpg

 

 

ハハぁ~

なんかココにボクが写ってましゅ

 

10-1-29-mu2.jpg

今朝の起きぬけ

目を開けると、写真を撮っているハハ気付き

満開の笑顔で オハヨ~

って愛想の良い むらさきリボン君

10-1-29-ki.jpg

手のかからない優等生

きいろリボンちゃん

 

きりんさんカミカミたのしいよ

10-1-29-pi.jpg

 

アタチもきりんさんだいしゅきでしゅ~

半分寝ているのに、おもちゃを放さない

ピンクりぼんちゃん

 

 

これからはじめて

生ベイベェ~にお会いになる方ラブ

人懐こく、抱っこが大好きなベイベェ~

人影を見つけると

 

10-1-29.jpgこんな風に集まって いらっしゃいませのご挨拶

かわいさに、ノックダウンをされないよう

お気をつけください

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    されちゃいましたか:32.gif:
    復活は難しいものと思われます

  2. ターザン より:

    ノックダウンされました。。。

  3. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    ソコがピレ釣りの怖いところね:11.gif:
    大事にお預かりしますね:33.gif:

  4. ラリーママ より:

    釣りに行ったはずが。。。:07.gif:
    結局パパが釣られたような気がします:09.gif:
    :32.gif: しばらく、宜しくお願いします。

  5. いえハハ より:

    >北斗パパさん
    本日も悩殺された方がいらっしゃいます(爆)
    きいろリボンちゃん人気ありますね
    マーキングの女の子が人気あるのは、少々意外でした
    むらさきリボン君のご家族も決まり、どんどん淋しくなっていくわ
    まぁ~、むらさきリボン君も 巣立った後も しょっちゅう会えるんですけどネ:34.gif:

  6. 北斗パパ より:

    ずいぶん大きくなりましたね。
    我が家は、きいろリボンちゃんが、お気に入りです。
    毎日毎日悩殺されているいえ ハハさん、羨ましいです。

  7. いえハハ より:

    >わんママさん
    男前あおリボン君に、猛烈な勢いで迫って来てる
    おっとこまえ!きいろリボンちゃん
    かっこ良い子がたくさん居て、ハハは嬉しいのですが
    きいろリボンちゃんは おんなのこぉ~ヽ(^o^)丿
    ベイベェ~誕生後、2ヶ月ちょっと
    毎日毎日悩殺されている ハハなのでした:24.gif:

  8. わんママ より:

    どの子も可愛いけど特にあおリボン君が男前に見えたわぁ~
    あのワラワラ寄ってくる姿!
    悩殺されてもしょうがないかぁ(萌)

  9. いえハハ より:

    >ラブママさん
    全員が一度に寄ってきて、足元にまとわり着くので
    出した脚の置き場所がなくなり
    マジでダウンさせられそうになります

  10. ラブママ より:

    ノックダウン されてみたい・・
    かわゆい 一団に・・・:36.gif: