動画

お犬様

お正月の間に撮った動画です

ごびママ、Tシャツなのでお腹をカバーしてあげたら積極的に遊んであげます

 


コメント

  1. いえハハ より:

    > ラリーママさん
    クラブやお友達・・・
    中学生になると とたんに忙しくなりますよね
    今が一番かわいいとき
    是非、生ベイベェ~もご堪能ください:33.gif:

  2. いえハハ より:

    >大吉の母さん
    いっぱいナデナデしてくださり
    ありがとうございました:32.gif:
    また是非遊びにいらしてください:39.gif:

  3. いえハハ より:

    >ラブママさん
    引き連れて歩いているのを見るのは
    面白いのですが
    本犬は 真剣に逃げ回ってます
    でもね・・・
    ままったら こんなに小さな子なのに
    ぶつかり稽古で遊ぼうとするのよ:19.gif:

  4. いえハハ より:

    >ターザンさん
    授乳の時から ず~っとそうなんですが
    2,3頭ならば 歓迎するのに
    わらわら~ってみんなが押し寄せてくると:12.gif:
    慌てて、逃げ出します

  5. ラリーママ より:

    ああああ、かわいいなぁ。。
    ばっちぃ 菌だらけの中学生男子がいるので
    なかなか愛に行けないけれど(あ。。違った”会い”か)
    BLOG更新してくださるので、バーチャルで楽しませて
    いただいておりますハート
    後、5匹ですかぁ 音符
    お別れは寂しいでしょうが、頑張ってくださいねにっこり

  6. 大吉の母 より:

    昨日はありがとうございました。
    動画を見て、またあのモフモフが手によみがえります~~っ!!ハート
    ホントにいつまで見てても飽きないですよね~

  7. ラブママ より:

    にまぁ~~かわいい~~:32.gif:
    ごびママ ストーカー されてますね~~
    ママ~~遊んで~~かな・・:36.gif:

  8. ターザン より:

    むちゃくちゃかわいい:32.gif:
    ごびママさんは嫌がってるようにしか見えませんでしたが。。。
    (私だけ?)

  9. いえハハ より:

    >はるままさん
    携帯の動画なので、画質はイマイチですが
    モフモフ感は出てるでしょ:38.gif:

  10. はるまま より:

    写真もかわいいけどやっぱり動画がd(-_^)good!!
    動くモフモフかわいすぎるねぇ^^:32.gif: