時間と距離

お犬様
お犬様

リアル社会でお付き合いさせていただいている

ピレ飼いさん達・・・

みんな

かなりの

ピレ○鹿とは、思っていましたが・・・

かなりのもんですへっ

ピレに会うためなら

 

みなさん、距離の感覚おかしいです(爆)

ほとんど毎日のように、お友達がいらっしゃいます

いえ家のご近所さんは、他県ナンバーが停まっていると

いえ家へのお客さんだと思うそうな・・・

09-12-22.jpg

 

そして

いつまで見ていてもあきないねぇ~~~

と言いながら

仔ピレと戯れて

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの 

09-12-22-1.jpg

 

もう こんな時間!!!と驚き

名残惜しそうに

帰っていくのでした♪

 

でもね・・・09-12-22-2.jpg

 

 

 

こんなにかわいいんですもの

しかたないわよネ 

 私だって、戯れに行くワヽ(^o^)丿

09-12-22-3.jpg夏はエアコン

冬はガソリン

と地球には優しくない ピレ飼いですが・・・

そのぶん

暖房使わないから

ゆるしてネ音符

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママ さん
    たしかに、少々(?)遠すぎますよね
    残念だわぁ~(ToT)
    何をしてても、ほんとうにかわいいのよぉ~:27.gif:
    ぎゅ~っとだっこすると
       ・・・ペンギン小屋のにおいがするけどネ

  2. ラブママ より:

    会いに行きたいけど・・時間があれば・・もう少し近ければ・・
    今が一番かわいい時よね~~
    残念だわ~~

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    いえ家は湘南渋滞地方にあるもので
    みなさん、時間をずらしておいでになります
    冬休みに入ったら、夜遊びなんて手もあるかも:11.gif:
    家のかわいいベイベェー達
    毎日が最高にかわいい時なんだけど
    今はまた、一段と最最高にかわいいのヨ:32.gif:

  4. ターザン より:

    おー やはり♪
    我が家にも 他府県ナンバーの車が 毎日止まってましたよー。
    (でもピレ飼主ではなかったけど)
    いえ家に行くなら この時間出れば 1時間♪って
    わかるだけに日中行くぞ!って気合が入りませぬ。。
    息子がいなかったら アレックス連れて 横浜の妹の家に泊まって
    見に行っていたと思われます。
    う~ん残念。。。
    うちの子2時間以上車に乗っていられないせっかちくんなもので。。
    それにしても 今がサイコーにかわいいときですね♪

  5. いえハハ より:

    >はるままさん
    ベイベェー達は抱っこが大好き
    コメントを書き込んでいる今も、みどりりぼん君がだっこされて満足げにウトウト
    むらさきりぼん君が、ヒュンヒュン泣きながら、順番を待っています
    おかげで、片手でキーボード打つのが、上手になってきました:26.gif:

  6. いえハハ より:

    >わんママさん
    はい!みなさん200kmは、チョット時間が空いたから いらっしゃる距離のようです。
    とりこビ~ムを発射しているベイベェー
    そろそろ禁断症状が出てるんじゃない:11.gif:

  7. はるまま より:

    私も忙しくなければイエはは家に飛んでいきたいと
    写真を見てはイジイジしてますよ(*≧m≦*)ププッ
    どんどん表情がかわいらしくなって「くぅぅぅ抱っこしたいぜぇぇ」
    と写真眺めて日々呟いておりますがなにか?

  8. わんママ より:

    キャハハ~皆さん距離感が狂ってるのね(笑)
    我が家だけじゃなくて良かったわ!
    ベィビィー達の写真を毎日よだれダラダラで見てますよ~やばい~とりつかれてるかも(爆)