FamilyTree

お犬様

作ってみました





FamilyTree.jpg表示までに少しお時間がかかるかもしれませんが

クリックすると大きく表示されます

コメント

  1. いえハハ より:

    >わんママさん
    みんな可愛いでしょぉ~
    仔ピレちゃんと遊びに いろんな方がいらしてくださっているのだけど
    みんな
    「うちは、これ以上ムリ・・・これ以上ムリ・・・」
    って呪文のように唱えながらやってきます
    そして、おもいっきりよだれをたらし
    後ろ髪を ムンズと引っ張られながら
    お帰りになってます
    生仔ピレは劇ヤバよ:11.gif:

  2. いえハハ より:

    >@読者 さん
    また、やっちまいやした!
    最近計算できないのよねぇ~(ToT)
    修正いたしました。ご指摘ありがとうございますm(__)m

  3. @読者 より:

    あの~ついでに言うと
    息子のレッドより母親モッツィーが年下になってますが?あちゃ~

  4. いえハハ より:

    >リキ母さん
    なんせ、ごびの子なんで・・・:16.gif:
    ご家族の一員としてかわいがってくださるご家庭を
    がんばって探さなくてわぁ~~~
    って言いながら お尻の思いばぁ~ちゃんなのでした:23.gif:

  5. いえハハ より:

    >@実家さま
    ご指摘ありがとうございますm(__)m
    修正させていただきました
    いろんな意味で 見ていて笑える・・・
    愛嬌だけは、あるのですが

  6. リキ母 より:

    そっか(^v^)ホワイトちゃんはヘブン君の(*^^*)♪♪
    素晴らしい家系図になりましたね♪
    あらためて、ミニごびちゃんの御出産そしてゴビちゃんの新まいママちゃんに、お祝い申しあげます。も一つ(*^。^*)いえハハさん家の御幸せに、おめでと~~~~~~~~♪次はショ-だナ(*^^)v:34.gif:

  7. @実家 より:

    あのぉ~
    せっかくだからタイクーンのBIGをBISに変えて、モッツィーのところにINT・JKC/CHと追加してくださいまし。
    【笑劇】に座布団一枚!!
    女の子は愛嬌が一番よラブ

  8. わんママ より:

    ももリボンちゃん~~~♪
    可愛い~~~♪
    青リボン君好み~~~!
    スタイをして見てる私よ(笑)

  9. いえハハ より:

    >ターザンさん
    衝撃:33.gif:の東京インターBIS タイクーンパパ
    衝撃:33.gif:のUSAウエストミンスターBOS ジュエルママ
    笑劇:14.gif:のごび姫と呼んでやってください:26.gif:

  10. ターザン より:

    おーごびさんはタイクーンさんの血を引いていらっしゃったのですね:33.gif: