抜糸

お犬様

育児にお疲れなのか

少々元気の無いごび&元気いっぱいのごびBABY

獣医さんに行ってきました

 

 
09-11-25-2.jpgまだ目の開いていないベイベェー達は

バリケンに入っていただいて

あ!でも

いえ&ごびのかかりつけの獣医さんはとっても信頼できる、獣医さんなんだけど少々距離があり、高速つかっても、約1時間

 

いっぱい、シッコ&うんちをしそうなので

このあと、1回出して新聞紙をいっぱいつめて、再度中に入っていただく

・・・人数多すぎです

 

ごびは、心配していた、低カルシウム症にはなっていなかったわ

でも、軽い貧血と劇ヤセ

とりあえず、食べてくれそうなものは何でもあげているんだけど

なかなか食欲が出ない とはいえ、通常に近い量は食べているのだけど 母乳に持っていかれてるんでしょうね

お母さんはタイヘンだわ

ベイベェーたちは皆さんすこぶる元気

看護婦さんや、先生のご家族にもたくさんかわいがってもらって

また、バリに入って みんな一緒の車で帰宅

そう・・・

一緒の車の後部座席に ごび&ベイベェーは乗った!!!

帰宅して、一番最初に車を降りたごび09-11-25-3.jpg

リビングに入って お産箱をのぞき

「ベイベェーがいないぃ~~~~」

って大アセリ

「まだ、車ン中においてきてんでしょぉ~が!」

と連れてきてあげたら やっと落ち着いたわ(-_-;)

母になっても

   ごびはごび

 

そして

ベイベェーも。ごびの子供となるべく

おまぬけ顔の 修行中

09-11-25-4.jpg

コメント

  1. わんママ より:

    ハハはやはり大変なんですね。
    ベィビィsを探すごびハハの姿を思い浮かべ母性本能に感動!
    美味しいものをたくさん食べてごびハハ体力復活させてね~
    ベィビィちゃま...さすがに大きい物好きの私でもメロメロであります(爆)

  2. のんのん より:

    あ、獣医さんてそのことだったのね…お役にたてずにごめんなさい (^。^;)
    ごびたん、角度のせいかお顔がかなり細いもんね…
    ごびたん、いいよ~、い~っぱい我が儘言って美味しいもの沢山食べて栄養つけるんだよ!
    来週お邪魔した時に目を開けて、1番初めに見るの私だったりして (^w^) 美味しいとこどり~ !
    なんてあるわけないね…

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    前もって行くことを伝えてあったので
    先生、看護師さんをはじめ、先生のご家族までお揃いで
    大歓迎をしてもらいました
    検診の結果も問題なし、ぶじ順調に成長してます
    お腹から自力で出てこれなくなった子が3頭
    促進剤も効かなかったので、夜中に緊急の帝王切開をしました
    残念ながら、3頭の子は蘇生しなかったのですが
    そのぶん、自力組みががんばってくれてます:38.gif:

  4. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    おやつのようなものを口元へ持って言ってあげると食べるのですが
    入れ物に入ったフードは、お召し上がり:21.gif:になりません:15.gif:
    ハハのわがままのせいで、わけのわかんない目に会っているのだから、仕方ありませんね
    目が開くとよりいっそう可愛いと聞くので楽しみです
    そして、誰が一番最初に目が合うか・・・
    一番になる為にも、なるべく赤ちゃんと一緒にいます:38.gif:

  5. ターザン より:

    お子様たちも獣医さんだったのですね。
    うちは連れてこなくてもいいよーって言われました。
    抜糸。。。
    縫ったのですか?
    そういえばうちのは1匹お腹から出て来れず 
    お腹切って出してもらい 抜糸した記憶が。。。
    この手術で 母としての自覚失ったので
    私は睡眠時間1ヶ月なかったですね。。。

  6. ピレ親父 より:

    ごびちゃん、心配ですね、コットンも出産後1週間くらいは食欲が落ちました。 その分がんばって授乳しました。
    ごびっ子、だいぶ可愛くなってきましたね。目が開いたらもっともっと、」も~っと可愛くなりますね。
    可愛くなったごびっ子で今度はどんな遊びをするのか楽しみに待ってます。