すくすく

お犬様
お犬様

11月15日に生まれて来てくれてから

あっというまに 1週間も過ぎ

元気にすくすく成長しています

全員生まれたときの体重の倍以上となり

おっぱいを飲むのも、う○ちをするのも晴上手上向

 

ごびも子育てラブリィ~上手

神経質になること無く

いえてぃ とも仲良く、赤ちゃんを見せてあげたり、一緒の部屋で寝たり、ご飯を食べたりと

いつもど~りの関係上向

赤ちゃんを見に来てくださった人間にも

ニコニコと誇らしげに、抱っこをさせてくれ、授乳シーンも公開中上向

 

こんなにラクで良いのかしら?

って思うくらい 理想的な毎日

 

 

09-11-23-1.jpg 

問題は・・・

「赤ちゃんが生まれたら、あまりのタイヘンさに、やせ細る・・・」

という皆さんの忠告に従い

今のうちにと、好きなものを食べ続け

ふえたまんま

   ・・・元に戻らないハハの体重下向

コメント

  1. いえハハ より:

    >J5犬ものさん
    期間限定ではありますが
    11匹のピレ飼いさぁ~~~~~へっ
    犬物語さんは11ピレ連れてても泊めていただけるかしらへっ

  2. J5犬もの より:

    お久しぶりでアリマス星
    何やら大家族なようで、ビックラこきましたえっえっえっえっ
    改めまして、おめでと~上向
    しかし、ビックリしたっ笑

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    子煩悩なパパだったのね
    いえてぃにとっては、仔犬は不気味な生き物らしく
    直接触ることはしないのですが
    遊びに来てくださった方や、外を通りかかった人へのセコムはバッチリです:34.gif:
    キュンキュン泣き出すと、大慌てで呼びに来るのも、いえてぃ姉ぇ~さんのお仕事です

  4. ターザン より:

    いえてぃさんもお手伝いしてるのですね♪
    うちのもお父さんワンコがせっせと下の世話してたんですよ。
    庭に出せば きちんと数を数えて確認。
    1匹死んじゃって埋葬した時は 母犬よりも真剣に探しまわってました><
    (その母は 死にそうな子を玄関に突き落としてたし。。。)

  5. いえハハ より:

    >のんのんさん
    ここんとこ、YouTubeにあげた動画を貼っていたので見れなかったのかも
    お子さんが6歳で10頭の仔ピレはさぞタイヘンだったでしょうね
    私は、チョット見ててもらって、2,3時間寝たり
    ご飯を作ってもらったり
    いえてぃ姉ぇ~さんは心強い相棒だし
    遊びに来た人には、なんだかんだと言いながら、授乳を手伝ってもらっちゃうしで、とってもラクしながら、楽しませてもらってます:32.gif:

  6. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ちょうど同じくらいの大きさのパンダさん達
    とてもよく似合うでしょ:38.gif:

  7. いえハハ より:

    >madamechanさん
    そう・・・
    あの時の子達も、人として成り立っているかは問題だが
    もう成人・・・
    それに比べても
    このお子ちゃまたち、クチゴタエをすることも無く、かわゆいわぁ~:32.gif:

  8. いえハハ より:

    >わんママさん
    ごびはとってもスリムになっているのだけど
    ハハはねぇ~(ToT)
    このパンダちゃんたち、いえてぃ姉ぇ~さんがたいそう御気に召され
    只今、ベットで姉ぇ~さんとご就寝です

  9. のんのん より:

    何故か、ここ数日画像が見れなかったのだけど…、また見えるようになった、良かったぁ (*^o^*)
    早く本物見たいな! 可愛い赤ちゃんとお元気そうな乳母様の両方をね (^w^)
    コットンの乳母様は、2ヶ月間、ろくなもん食べた記憶が無い…って言ってたけど。
    人間の子供が6才でパパは出張で居ない…じゃ無理ないか。
    いえハハさんはいえてぃ姉さんを始め心強い助手の方々に恵まれてるから大丈夫なのかな?
    ごびちゃんのママっぷりがいいのかな?

  10. ラブママ より:

    ごびちゃんは 子育て上手ですね~~良い子だ・・
    ちびこぎちゃん いつの間にか2匹増えたかと・・
    おもちゃいましたよ~~

  11. madamechan より:

    あらためて、おめでとう!!
    マダムおばちゃん 感無量でございます。偉いイぞゴビママ!
    何故だかX年前の貴方様の出産時を思い出してサラに感無量。
    赤にのファブリックにminiピレが雛人形にみえますわ。
    すくすく大きくなぁれ!

  12. わんママ より:

    ホント!スクスク♪
    パンダみた~い(^O^)
    ???めいぐるみが交ざってる?
    ごびハハ良い母してるのねぇ~
    体重は...のちのち考えたら(爆)