リクエストⅡ

お犬様

小道具ご持参のリクエスト

 

11人兄妹

 

09-11-23-2.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >なみのママさん
    なみちゃんも9兄妹なのね:32.gif:
    産まれてからそんなに時間がたっていないのに
    面白いことに、それぞれ性格が違うんですよ
    ホント見ていて飽きないです:33.gif:

  2. いえハハ より:

    >ターザン さん
    まだ目が開いていないので、行動範囲は狭いです
    ずりずり這いずり回ってわ、目の前にあるものに吸い付いています
    見た目もかわいい仔犬になってくれるには
    あと2週間くらいかしら?

  3. ターザン より:

    この時期はまだまだ写真を撮るのが楽ですよね。
    かわいい盛りにまとめて写真は 人手が要りますが。。。
    とっても期待してます:36.gif:

  4. なみのママ より:

    とんでもなく可愛いですぅ~ラブ
    9人兄弟はなみと同じです
    寝姿ひとつでも もう性格がわかりますね
    ホント 癒されて満足です 
    ごびママさん ありがとうハート

  5. いえハハ より:

    >ラブママさん
    満腹ネムネム状態を狙ったのですが
    みんなテンでバラバラ 好き勝手な方を見て
    挙句の果てには、はいはいしてどっかいっちゃいます
    オトナ4人でおおもりあがりの撮影会でした:33.gif:

  6. ラブママ より:

    かわゆいの~~
    よいな~~