食欲

お犬様

赤ちゃんたち食欲旺盛

ごびかなりタイヘンです

 

 


コメント

  1. いえハハ より:

    >リキ母さん
    かわいいでしょぉ~:32.gif:
    いえてぃ警備隊長が 玄関で厳しくチェック
    隊長のおめがねにかなった人だけが、リビングに案内され
    お帰りの時には、隊長の厳し~~~い クンクンチェック
    バッグの中まで全て確認させていただいています:33.gif:
    隊長
      ・・・かなりのオバ馬鹿です

  2. リキ母 より:

    ムフフッはっはぉちりの所にも(#^.^#)目が開いたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    いえハハ様.....可愛いからラブ頑張れ~~上向
    動画UP希望X3 らちり隊編成しようかしら^m^

  3. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    この唇近辺に張り付いた虫
    なんにでも吸い付く癖があり
    唇のパッキン部分にまで吸い付き、嫌われています。
    今日は夜から 授乳飽きちゃったモードに突入中

  4. いえハハ より:

    >ラブママさん
    まだ目も見えないので、いろんな所にぶつかりながら
    探し当てては吸い付いています
    だんだん個性が出てきて、見ていて飽きないわ

  5. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    たくくんも
    お勉強がんばれぇ~:34.gif:

  6. チャコ母 より:

    かばいいーーー
    ごび・・・顔の大きなムシとってよーーーハハさまぁーーー
    ナンでこうなっちゃったんだろうにゃーーーdyごび

  7. ラブママ より:

    ごびちゃん がんばれ~~
    ちびごびちゃん あふれてますよ~~
    お顔にも:36.gif:  かわいいな~~

  8. ラリーママ より:

    「お~♪」by たく
    (今頃、単語テスト 勉強中の草食系男子)
    がんばれぇぇぇ:34.gif::31.gif::24.gif: byママ