リクエスト

お犬様

・・・におこたえして

 

09-11-18.jpg

ぴれなべぇ~

今なら鍋焼きうどんサイズです

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    せっかくコメントをいただいていたのに
    気付くの遅くなって、ほんとうにゴメンナサイm(__)m
    食べちゃいたいくらい かわいいって良く聞くけど
    ほんとうに、そんな感じ(*^_^*)
    大口開ければ、頭も口の中に入りそうな大きさです:36.gif:

  2. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    ん???って見直したら ごめん間違えちゃった(*^_^*)
    この子
    ホワイトの女の子:32.gif:pinkのピンちゃんだったわ
    でも、黒君もかなりかわいくなっていますよ♪
    今度見たら、みんなよりいっそうかわい:37.gif:くなってて
    ビックリ:34.gif:なんだから!!!

  3. 空雅ママ より:

    黒君だったんだ~わかんなかったよぉかわいいから♪
    だって・・・あの一番ぶちゃい・・・・・・かわいかった子でしょ?(笑)

  4. いえハハ より:

    >ラブママさん
    こんなに小さいのは、ほんの一瞬なんでしょうね
    体重なんて、料理用のハカリ にお菓子の箱乗っけて測っているんですよ
    ペキズの赤ちゃんのときもかわいかったのでしょうねぇ~♪

  5. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    喉もと過ぎたら忘れちゃうかなぁ~?
    でも、最初で最後の素敵な体験だと思うので
    たくさん楽しみたいと思いまぁ~す
    そうなの、最後の子にミルク上げて
    最初の子を見ると・・・
    おおきっくなっているのよぉ~~~~~(爆)

  6. ラブママ より:

    いまはやりの・・ねこ鍋ならぬ ぴれなべ・・
    よだれがでちゃいますわよ~~:20.gif:
    よいな~~・・
    こんなこと やってみたかったわ・・:32.gif:

  7. チャコ母 より:

    (-_-;)ホントカ・・・2度と言えないハハのワガママですよね~
    ごびちゃんごくろうさま・・・いえハハさんのコメントにもひとつ付け加えたら・・・可愛いわが子を鍋にするなんて(=´Д`=)ゞ イヤァー だよね!!
    日に日に大きくなる・・・いやいや時間毎に大きくなるときですね。
    朝と晩では(゜∇゜ ;)エッ!?間違ってるんじゃないの。。。って見直したことがあるくらい・・・大袈裟じゃなく実際そうなんですよ。
    うらやまスイでっすっ\(o⌒∇⌒o)/

  8. いえハハ より:

    >ラリーママ
    ごびもレッドパパもマーキングなのに
    男の子と女の子1匹ずつホワイトの子が生まれてくれました:24.gif:
    きっと、色素の強い:34.gif:かわいい子になってくれると思うわ:32.gif:
    嫌がるごびに無理やり交配をして
    ポンポコお腹で動きにくくなり
    痛い思いをして出産
    挙句の果て、お腹を切られ
    こんな酷いわがまま
    2度と言えないわ:18.gif:
    こんなのほほんごびでさえ
    ショードッグにはなれないからと・・・
    そんな程度の理由で、ご実家様に返されたことを憶えているらしく
    交配でお邪魔した時には
    車から降りるのを嫌がり、ほぼ4日間ご飯を食べないで大ゲリ
    ご実家様ではかわいがっていただいていたはずなのに
    前飼い主さんに捨てられたのは、よほどショックだったのでしょう
    縁起でも無いどころではなく
    そんな残酷な辛い目にあわせないよう
    素敵なご家族を探すよう、がんばりますね♪

  9. ラリーママ より:

    おいしそうですねぇ:09.gif:
    :32.gif:
    おいくら?:03.gif::27.gif:
    我が家の会話
    「白い男の子だって:34.gif::08.gif: あ!いけない、我が家にはラリー君が:39.gif::10.gif:」 by ママ
    「ちびごびちゃんズは、これきりだよぉ:11.gif:」 by パパ
    「だれか飼いきれなくなって。戻ってくるもん:12.gif:(縁起でもない。。ママm(_ _)m)」 by ママ
    「:06.gif::07.gif: こんなにかわいいの戻ってくるわけないじゃん:37.gif:」

  10. いえハハ より:

    >空雅ぱぱさん
    この子は ホワイトの男の子
    一番最初に生まれた 黒ちゃんです。
    水色ちゃんはすでに170gも大きくなりました
    ・・・で水色ちゃんにはどんな一発芸:11.gif:してもらう?

  11. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    だってほんとうに見るたびに大きくなっているのよ
    早くしないと、大きくなっちゃうよぉ~

  12. 空雅ぱぱ より:

    お~
    やっぱ、ポン酢醤油かな~はっ・・・・って
    こら~怒
    まさか水色じゃないよね?

  13. 空雅ママ より:

    ありがとう♪
    やってくださると思ってましたけど・・・早:20.gif:
    次のクエスト寝ないで考えます!

  14. いえハハ より:

    >リンコさん
    今なら3口で食べれます:27.gif:

  15. リンコ より:

    美味しそう~~~~~♪
    食べちゃいたい!!(笑)

  16. いえハハ より:

    >ターザンさん
    んな事してないで、寝なくっちゃとは思うのですが
    赤ちゃんを見ていると寝る暇がなくなっちゃって:01.gif:

  17. ターザン より:

    楽しすぎ^^!

  18. アース母 より:

    食べたい食べたい食べたい食べたいハート