PARTⅡ

お犬様

shionの憧れ PARTⅡ

 

09-11-18-2.jpg

9頭のピレをいっぺんに抱える

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >なみのママさん
    いらっしゃいませ♪せっかくコメントいただいていたのに、気付くの遅くて失礼いたしましたm(__)m
    ごびの子育て、よく言えばおおらか
    でも・・・
    初産にしては、かなり 大雑把なんじゃない?ってのが正しい意見かも・・・
    産後、4日目で 赤ちゃんほったらかして、いえてぃと一緒にお散歩に行くぅ~~~! 
    って言い張りました(-_-;)

  2. なみのママ より:

    もうたまりません! 
    あまりの可愛さにBlog初参加させて下さい
    遅ればせながら ☆おめでとうございます☆
    こびママと二人三脚で 子育て進行中 お疲れさまです
    検査時ちびこびちゃんの可愛い手 感動しました!
    ポケピレ なべピレ等 一緒になって
    Blog楽しませていただいていま~すラブ

  3. いえハハ より:

    >ラリーママ さん
    ありがとうございます
    でも、タオルはもうたくさんあるかもヽ(^o^)丿
    PCを見る時間が、なかなか取れないので
    いらっしゃる前に、携帯の方にご連絡ください:27.gif:
    あ!だっこしているのはshionです
    現在我が家は、シッコ&ウンチまみれになる為
    室内はジャージで過ごしています:18.gif:

  4. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    赤ちゃんが来てから、あまりリビングに居たがらない いえてぃ
    ゲスト出演していただきました
    shionに いえてぃの頭が付いたら、もう少し賢くなるかしら(-_-;)

  5. ラリーママ より:

    かかえてるの
    「だれ?:06.gif::11.gif:」 
    by たく

  6. ラリーママ より:

    パンダ柄の子もかわいいなぁぁ:36.gif:
    あ。。。。よだれが:32.gif:
    ショーに出れないなんて。。。理由。。かなしいですねぇ
    うちの子たちは、尻尾が曲がっている子(亡くなった雄猫):31.gif:
    瞳孔の形が変だけど、片目ずつ眼の色が違う女王様猫:03.gif:
    売れ残っていたラリー君:08.gif:
    手放すなんて。。絶対無理:33.gif:
    あああ。。。。ちびごびちゃあぁぁぁぁん 可愛すぎる。。ほちい:18.gif:
    土曜日。。。寄りますぅぅ タオルがいいですか?
    シート? ??? :24.gif::38.gif:

  7. クーキーママ より:

    いえてぃ顔のshionちゃん(笑)もひっくるめて
    癒されるぅ~~~星・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    ゴビ母さん、すっごく優しいねラブ

  8. いえハハ より:

    >Rママさん
    日に日に大きくなっているので
    急がないとねぇ~
    babyぐるみも欲しいけど
    赤ちゃんは毛が抜けないのね:19.gif:

  9. いえハハ より:

    >ラブママさん
    先日ミルクをあげなから 落っことしました
    そして、この写真とったあとも
       落っことしました・・・
    ごびは今朝から、いえてぃ には少々神経質になっていますが
    赤ちゃんを見に来たご近所の方にも、まったく問題なし
    抱っこされても、ニコニコ見ていたわ:34.gif:

  10. Rママ より:

    おめでとうございます~とうとう生まれましたね~
    ゴビ母ちゃんは大忙しですね~あ、いえハハ乳母が
    一番忙しいのかもですね~
    いいないいな~ポッケに入るピレや鍋ピレ・・・
    次は何~?
    Rママも何か考えておこうっと

  11. ラブママ より:

    ぁ・・・いいな・・・いいな・・・:32.gif:
    shion ちゃん うらやましいわ~~
    でも・・落っことさないでね~~
    ごびちゃん ほんと 良い子ね・・
    全部 抱っこされても 笑顔で何も言わないなんて・・
    さすが だわ・・・