ちらかってる

お犬様

ごび姫、ヒート、妊娠&人間の都合 と 外出を控える事が多く

いえてぃ姉ぇ~さん、遊びに行く機会が減ってしまっています

 

しばらく遊んでいないからぁ~

と リッキー&クーキーと空雅君が遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

 

 

09-10-25-1.jpg

 

家ン中思い思いの場所で、寝ています

 

 

適当にごろぉ~~~~~~~~~ん

リビング&キッチンに

09-10-25-2.jpg

 

足の踏み場が無いくらい

ピレが散らかっています?????

 

 

お風呂を控えたい ごび

汚れないように、タオルでホッカムリ・・・

 


09-10-25-3.jpg頭デカキングが身近にいたので

今まで気付きませんでしたが・・・

 

ごび あたま デカっ

 

 

夜中まで、笑いました!食べました

楽しい時間が過ごせるのも

いえ&ごびのおかげネ(*^^)b

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママ さん
    狭い家なので、ピレ密度むちゃくちゃ高くなります(*^^)v
    写真だとそうは見えないけど・・・
    あいちゃんも頭デカイの?
    ごび は、ほよ毛と 首(?)の毛が立っているので、頭デカが目立たないだけだったわ:19.gif:

  2. ラブママ より:

    あら~~いいわね~~
    ピレだらけ・・・:32.gif:
    ごびちゃん お風呂上りみたいにほっかむりね~~
    あたま でかい?? 
    あいは でかいわ・・・笑

  3. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    え~~~
    いえてぃ は、ず~~~っと反抗期だったわよ
    しかも、DV付き:18.gif:
    オバちゃんには、爽やかなかわいい少年よぉ~:34.gif::33.gif:

  4. ラリーママ より:

    あ。。間違えた、長男二足歩行。。
    :11.gif:いやいや。。最近口が達者なので
    口で歩いているかも。。。いやはや。。テレビ映像は怖い。。
    あんなに、さわやかじゃないぞ!!
    (少なくとも、母親に対しては(--X))):01.gif:

  5. ラリーママ より:

    えっと、あたしは、どこに入れてもらえます?
    CM3兄妹で写真撮りたいなぁ
    (長男だけ4足歩行。。しかも、反抗期中(--)
     :03.gif:ピレはいいなぁ、、、反抗期なくて♪:09.gif:)

  6. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    あらハートでは、お言葉に甘えて音符
    はっへっはっへっキング空雅には負けますはっへっはっへっ
    でも、空ちゃん、ちゃんとバックミラーからはみ出してないわよ
    それに、脳みそいっぱい詰まっているし・・・へっ

  7. 空雅ママ より:

    はっきり書いていいのよ・・・いいのよ・・・・いいのよ・・・・・(ー_ー)!!