うれしい出来事

お犬様
お犬様

実は 私特技はワープスタコラ

いろんな所に出没しておりました

9月にはこの橋を渡って09-10-18-1.jpg

愛媛のごびのご実家におじゃましていました

理由は・・・

 

 子供の頃から 家族全員が犬好き

犬に囲まれて暮らしてきました。みんなとても良い子なのですが

その中でも

ごびの性格は ダントツ上向

家庭犬としては、当たり前の事かもしれませんが、どんなに嫌な事をされても

私や家族に対して 今までに一度も 唸ったり、威嚇したことがありません

 

親馬鹿ということはわかっていますが

どうしても ごび の赤ちゃんハートが欲しい

 

ごびに会った事がある方はご存知かと思いますが、ごび姫 アンダーショット(反対咬合)、スタンダードから外れている子は、交配をさせるべきではないと言う意見が多い事も重々承知をしていますが

諦めきれないこの素敵な性格

1度だけ交配のチャンスを与えていただき

もしも、今回がダメだったら あきらめよう と

ご実家様にお願いをし

 

ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星

 

検診の結果 妊娠していました

エコーにbabyの影が映りました

来月中旬に出産予定

ごび ママになります

 

パパはレッド

素敵な甘えんぼうさん

 

何頭生まれてくれるかは まだ判りませんが

元気な赤ちゃんを産んでもらって

とっても残念なのですが 全員と一緒に暮らす事は難しいので

信頼できる新しい家族との糸を ほどけたり、絡まったりしないように

結ぶべるようがんばります(*^_^*)

 

これからも

いえ&ごび と共に ごびbabyのことも

よろしくお願いしまぁ~す♪ 

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    そうなんです、我慢するのが大変なんです
    ご実家様に伺った時にも、かわいい仔ピレちゃんが・・・
    最初の2日間は、抱っこしたらおしまいだと思い じっと我慢・・・
    1回抱っこしたら、もうタイヘン
    帰るときも後ろ髪が引っ張られっぱなしで 禿ちゃうかと思ったくらい:26.gif:

  2. ラリーママ より:

    乳母 認定ありがとうございます。
    毎週末、手伝いに行きますわ♪
    我が家の会話
    「ごびちゃんの子は、きっと飛ぶだろうなぁ(^^)」(ラリーママ)
    「あ。。よだれが。。がまんがまん。。我が家には、シニア犬ラリーが。。」
    「ふ。。(-v-)顔見たら我慢できるわけなきじゃん」(ラリーパパ)
    勝手に自分との格闘中のママでした。

  3. いえハハ より:

    >Rママさん
    ばぁ~ばとお呼び下さい(*^^)v
    マーキング×マーキングなので、ホワイトの子は少ないかもしれませんが、是非遊びにいらしてください
    そして
    ナンだったら ストラップ付けて チビぐるみのふりして
    お持ち帰りになります(^m^)

  4. Rママ より:

    うわ~すご~いっ、いえハハさんお孫さんができるんですね(笑)
    パパはカッコイイし、ゴビちゃんは性格いいし、言う事ナシですね~
    どんな可愛いコが生まれるのかしらあ~
    見に行っていい?絶対見せてね~拉致はしませんから(*≧∀≦)=3
    バッグに隠して持って帰ったりしませんからっ・・・きっと。

  5. いえハハ より:

    >ボギーパパさん
    隠し子がたくさん居たのね(@_@)
    妊娠の判定が出るまでの1ヶ月間はあんなに長かったのに
    確定してからは、時間がたつのが 早いですネ

  6. ボギーパパ より:

    以前シェルティーを飼っていた頃ブリーダーさんのお手伝いをしていたので、交配や出産は数十回、おいちいでちゅか~ハートっていいながらミルクや離乳食をあげた子は100頭以上の犬の子育てならベテランパパさんです。
    ただ、シェルティーとピレでは大きさがぜんぜん違うので必要な物の量は違ってくるので実家のほうに聞いて早めに用意したほうが良いですよ。

  7. いえハハ より:

    >ボギーパパさん
    おぉぉぉぉぉ~~~ボギーパパさんって専門家ですか?
    アドバイスありがとうございますm(__)m
    出産は、まだハッキリした頭数がわからないのですが、10頭を超えるようなら、帝王切開を含め獣医さんと相談中です。
    出来ることなら、みんな自然に元気に生まれてくれると良いのですけどね
    聴診器お友達に頼んでみます
    楽しみだわ♪

  8. ボギーパパ より:

    おめでとうございま~す
    結果はまだかまだかと首を長ーくして待っていました。
    もう安定期に入っているのでこれからの時期はお腹をぶつけないように階段の上り下り等に気をつけておけば普通に過ごしていても大丈夫です。あまり大事にしすぎないほうが良いですよ。
    出産は自宅ですか?自宅であれば出産から子育てまでの間で侮れないのが古新聞です、1ヶ月分なんてあっという間に無くなりますので今から確保してください。産室の広さにもよりますが3,4ヶ月分は今から確保しといたほうが良いですよ。
    後、今からオススメのオモチャは聴診器です、安物だと聞こえないので医療関係者の知り合いがいたらいいやつを借りてください。50日頃から赤ちゃんの心音を上手く探り当てると、トトトトトトって母親の心音の倍ぐらいの速さの心音を聞くことが出来ますよ。
    出産が始まってから1週間ぐらいは寝る間もないぐらい忙しくなるのでいえハハさんも体には気をつけて下さいね

  9. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    きっとかわいい ホゲホゲbabyが産まれてくれると思います
    乳母をもう1人ゲットしたわ:34.gif:

  10. ラリーママ より:

    え~と、いつ見に行こうかな。:32.gif:
    消毒薬消毒薬:38.gif:
    おめでとうございます。
    しばらく忙しそうですが
    がんばってください!:36.gif:

  11. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    先週、検査結果を聞いてから、高山に行ってはいたのですが
    サスガに、遊びに連れて行くのはかわいそうかと・・・
    とっても残念なのですが、おとなしく出来るときには しておこうかと・・・
    まだ、頭数はハッキリしないのですが
    ジュエルママが多産なので、ごびも引き継いでいる覚悟はしています
    不慣れなもので、また教えてくださいね

  12. チャコ母 より:

    高山に不参加になった・・・って!!
    もしかして、もしかしなくても『ごびちゃん出産』と思って・・・。
    やっぱりでした。
    おめでとうございます。
    私も経験があるのよ・・・チャコはウチで生まれた子ですから(o^∇^o)ノ
    チャコも11月23日生まれでしたから、ミゾレの降る寒い日でしたが、10日間犬舎に泊り込んでセッセセッセと忙しい日々を送ったのを思い出しました。
    頑張ってくださいね。
    あんまり沢山でなく5匹くらいならいいね~。
    チャコは6匹生んでくれましたがいろいろタイヘンでしたよ。
    いえハハさんには力強いご実家様がついているから大丈夫ね。
    無事な出産お祈りしています。

  13. いえハハ より:

    >アース母さん
    ごびのお腹をナデナデしては
    ニヤニヤしております
    きぶんはすっかり ばぁ~ちゃんサ:32.gif:

  14. いえハハ より:

    >のんのんさん
    少々ハードな日々が続いたので
    今週はマッタリ体力回復週間にするつもりです
    是非是非乳母様になってください
    仔ピレちゃん きっとかわいいわよぉ~:11.gif:

  15. アース母 より:

    キャー:36.gif:
    ごびさんがママになるんですね~:34.gif:楽しみですぅ:32.gif:
    って事はいえハハさん、おばあちゃんかぁ・・・:17.gif:

  16. のんのん より:

    ごびたん、おめでとう!!
    ごびたんがママに、いえ姉さんは伯母さんになるのね (^w^)
    あと、1ヶ月が待ち遠しいね。
    産まれたら大忙しだね、ご近所だから何か手伝える事あったら手伝いま~す(^_^)v
    って…、ただキャーキャー言ってパピィ見てるだけになりそうだけどね…
    その日に備えて、ごびたん、乳母様(いえハハ様)、体力つけて頑張れ~ (*^o^*)

  17. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ありがとうございます
    ようやく確認が出来、みなさまにもうれしいご報告をさせていただけるようなりました。
    エコーで赤ちゃんの影が見えたとき
    大感激でした

  18. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    ありがとうございます
    元気なごびっ子、ほんとうに楽しみです
    今は元気に生まれてきてくれる事だけを願っています

  19. ラブママ より:

    よかった~~おめでとうございます:36.gif:
    元気な 良い子が生まれますように・・
    ごびちゃん 頑張ってね ・・・
    ごびちゃんなら きっといいお母さんになれますよ~~
    よかった・・

  20. ピレ親父 より:

    おめでとうございます。 ごびちゃん、ご懐妊!!!!
    来月、中旬ですかあっという間ですね。
    元気なごびっ子が無事生まれることを心から祈ります。