サボり虫

お犬様
お犬様

更新をサボりすぎて

最近ボケている(昔から?)私は、その間に何をしていたか

忘れてしまったわ・・・

 

だけど、強烈に楽しかった事は ちゃんと憶えています(*^^)v

ごびのパパ繋がり

えんちゃん城で、BBQ&プール遊びをさせていただき

09-9-1-1.jpg

←ピレ美さんご提供のごびが泳いだ証拠写真

普段は水に入るのを嫌がる ごび が

何を血迷ったか プールに飛び込んだり

美味しいタンドリーチキンを欲しがり

いやしん坊になったりと

楽しい時間を過ごしたのに

ハハはカメラを忘れて行き

写真がありません(ToT)

えんちゃんパパさん、ママさん

ルーファースファミリーの皆様

ピレ美ご一行様

どうもありがとうございました

そして

またよろしくお願いしま~~~ス

 

 

あ!


このプール写真 ホテルじゃないですよへっ

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    さすが!
    直接見ていた人達も
    「きっと、歩けると思って居たんだよ」って意見で一致しています。
    おっこったんならナゼUターンして、近くのサイドに戻らないで
    対岸まで泳ぐんだろう?
    ピレと一緒に泳げるプール
    欲し~~~い!!!

  2. クーキーママ より:

    ゴビさん・・・
    きっとお水の上も走り抜けられると思った・・・に違いない!えっ
    画像からでもとっても楽しそうなのが伝わってきます!
    素敵な夏の思い出ね♪
    >あ!
    >このプール写真 ホテルじゃないですよへっ
    ↑(25mの競泳用じゃない)曲線的なプールに子供たちとピレなんて
    どうやってもリゾート地のホテルに見えますぅ~星