暑い

お犬様

09-7-29.jpg

暑すぎて

 

09-7-29-2.jpgネタがありません

コメント

  1. いえハハ より:

    >わんママさん
    冷やし中華は ツルツル感が命
    冷やしいえごびは ヨダレの ヌルヌル感が『ウリ』です:32.gif:

  2. わんママ より:

    いえてぃ姉さんのノビてるお姿が何とも可愛いわ(●^o^●)
    ホントに暑いよね…
    食欲不振になったら『冷やしいえごび』出前よろしく!!
    ハグハグしちゃうわよ♪

  3. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    朝の弱いハハは、最近夜中のお散歩なので
    生看板と写真を撮ることは難しいわ:35.gif:
    お祓いしてもらうときって
    不謹慎にも笑いたくなっちゃわなかった?
    ラリー君、まだまだず~~~~~~~~~~~~~っと元気でしょう:34.gif:

  4. ラリーママ より:

    うちも、まねっこして 夏看板と一緒の写真撮りました。
    (まだUpしてないけど)(^^):17.gif:
    教えていただいた神社も行ってきました。
    お祓いしてもらいましたよぉぉ:09.gif:
    ラリーの寿命延びたかしら?:24.gif::39.gif:

  5. いえハハ より:

    >ラブママさん
    お天気良くなって安心しました:24.gif:
    お洗濯ものは、乾いたかしら?
    冷やしいえごび、出前OKですが
    チョット距離がありすぎて
    届く頃には、ノボノビで溶けちゃっているかも(~_~;)

  6. ラブママ より:

    低気圧どこかへ行った様で 昼から:27.gif:
    ぐんぐん気温上がりました
    明日も:27.gif:らしいです
    冷やしいえごび いいな ~~
    出前できます~~??

  7. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    だって・・・
    ちょうど良い画像見つけたんだもん(*´∀`)「
    ジメジメもしているのだけど、暑いですよ
    昼間出かけたときも、家の前の道路は渋滞、海はもっと混んでいるのでしょうね
    そっか、お野菜高くなっちゃうのかなぁ~:35.gif:

  8. チャコ母 より:

    冷やしいえごびくださぁぁぁァ~い!!!
                 ナンボですかぁ~
    いえハハさんも暇ですなぁ~
    それにイエ&ごびちゃま・・・今日もフリーズですか。
    こちら未だに梅雨が明けずジメジメ天気です。
    先ほどRenを迎えに行く途中の道路脇の気温計22度でしたよ。
    車のエアコン時々切らないと寒いほどです。
    日照時間が短く、農作物に影響が出始めているようです。
    私としては涼しくてラッキーなんですが、農家は暑い夏を待っているようです。