夏祭り

お犬様
お犬様

「毎年、ピレの参加が少ないので、今年こそ、みんな来てください」

とうれしい誘いをいただき

夏祭りに行ってきました

 

わぁ~お

こんなにたくさんのピレさんが居たのねぇ~

とテンションがあがり

写真を撮ろうと思ったら

! な! なんと! ! ! カメラ忘れたぁ~!!!

遠路はるばる、泊りがけでいらしてくれた、空雅ママのカメラを借りて

チョットだけ写真を撮り


09-7-18-11.jpg

無謀にも いえてぃは「我慢THEドッグ2009」に出場

マテのコマンドをかけられ


妨害スタッフさんの誘惑に負けないよう


フセをし続ける競技
09-7-18-12.jpg

 

こわ~いハハの睨みが効いた状態での

誘惑には負けないでがんばり

リードを手放し

ハハは数メートル先で いえてぃ の方を見ている状態でも がんばり

こわ~いハハが睨まないよう 背を向けた状態でも

チョットはがんばれたのですが

おじゃま隊の投げたボールが、シッポ近くにおっこってきたところで(ハハには見えていなかったのですが)ムクッっと起きお座りしてしまって

ぶっぶっ~~~しっかくぅ~~~

しかし・・・この後の刺客は、楽しそうに走る、ボーダーコリー

ガウガウ嬢には、ちょうど良いところでの 失格だった気がします(x_x)

09-7-18-13.jpgその間、ごび姫はもちろん

応援係大笑

 

 

 

  

最後には、ピレ隊の集合写真も撮っていただき

大満足ぅ~~~

楽しい星お時間をどうもありがとうございましたハート

09-7-18-20.jpg

今度のお出かけには

カメラを忘れないよう 気をつけまぁ~す

空雅ママさん、カメラ貸してくれてありがとうネ