ん~幸せ?

お犬様

今日は朝から蒸し暑い

さっさと用事を済まして、山の上の涼しいランへ

09-7-9-1.jpg先日も遊びに行った「やどりきふれあい動物村園

今日も良い感じです

小型犬エリアには、数人の方がいらっしゃるが

大型犬&アジリティーエリアは

ひろび~~~~~~~~ろ!

 

09-7-9-2.jpg前回遊び損ねた

アジリティーに挑戦をしたら

09-7-9-3.jpg

 

 

 

 

 

09-7-9-4.jpgお隣のエリアから

この方も

応援に駆けつけてくださいました

 

 

そして

はしって ハシッテ 走って

疲れたら

今日のお楽しみ

ごび とパパが一緒(タイクーン)

09-7-9-5.jpgえんちゃんの お家 お屋敷にお邪魔させていただきました。

運動神経抜群のオンナノコ

って伺っていたのですが

すてき~(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))すてき~

とっても美人なおじょうさま

しかも 気立ても♪

フレンドリーで甘えん坊さん∮*゜(○’v`pq)゜*∮

 

そしてえんちゃんの妹

まだ抱っこが出来るサイズの

09-7-9-6.jpgイオチャン

あまりのかわいさに

おばちゃんノックダウンです?Ψ(*´▽`*)Ψ? 

 

「だっこちてぇ~?」

ってよじ登ってきてくれるんですよY⌒Y⌒Y

 

えんちゃん家の皆様

とっても素敵なお時間をありがとうございました。

そして

とっても、とっても美味しいものをいっぱい

ほんとうに ありがとうございました

 

またよろしくお願いしま~~~す(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

コメント

  1. いえハハ より:

    >わんママさん
    ほんとうに幸せ♪
    パピーたちのほっわほわぁ~な毛
    むぎゅ~っと抱っこしたら、ストレスなんてなくなって
    ニコニコな世の中になるのにネ☆

  2. わんママ より:

    立て続けにパピー三昧なんて素敵♪
    えんちゃん、イオちゃんともに美人さんですね(*^_^*)
    いえてぃちゃん、ごびちゃんは超べっぴんさんだし(●^o^●)

  3. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    はい☆タイプもタイプ大好物でございます。
    だっこしてぇ~なんて甘えられたら
    もうもう 幸せでございま~す♪
    エレガント美犬のえんちゃん
    春日る前のクーキー君に似ていましたよ
    サラサラで真っ白な直毛も・・・(^^)b

  4. クーキーママ より:

    幸せな時間を過ごされたのがよ~~~く伝わってきます♪
    いえハハさんはマーキングのコ?大っ好きだものね(^_-)-☆
    エレガントなえんちゃんに、アイラインの綺麗なイオちゃん、素敵です!
    ( ゜Д゜)ハッ!! 4枚目の写真、クーキーがいるぅぅぅ~!爆

  5. いえハハ より:

    >えんパパさん
    豪邸・・・
    正しくは 超豪邸でしょう♪
    ずうずうしくも おじゃまいたしました。
    とってもかわいい えん&イオちゃん?
    日焼け止めさえ塗ってなかったら もっとペロペロしてもらえたのに
    そしたら、クレンジングどころか イオパックがとっても良いお仕事してくれるでしょうネ(^^)b
    島根旅行良いですねぇ~
    やっぱり、キャンピングカー欲しいよぉ~(だったら、働きなさいと言われそうです)
    キャンピングカーだったら、駐車場でも迷わず自分の車に帰れるのになぁ~

  6. いえハハ より:

    > チャコ母さん
    えんちゃん深窓の佳人でした
    Renちゃんと、絆の深い幸せ姉妹なのね♪
    でもやっぱり生Renちゃんとも会いたいな☆

  7. えんパパ より:

    豪邸ではなくて、田舎の古い家です。
    とにかく、でっかいので、わんには最高ですが・・・。
    イオちゃん一番元気でした。
    いえハハさんによじ登って。舐めて舐めて、たぶん、今夜はクレンジングいらないでしょう。
    いえハハさん、ワンちゃんたち、素敵でしたね。
    楽しく遊んでもらって、うちの2わんは満足して爆睡してます。
    チャコ母さん、えんちゃん家は島根に旅行計画してまーす。

  8. チャコ母 より:

    えんちゃんに会ってこられたんですね・・・ということはわが家のRenとあったと同じってことですね。
    えんちゃんとRenちゃん本当に瓜二つなんですよ。
    ワンってどの兄弟犬も少しは似てるところがあるものですが、
    えんちゃんとRenちゃんは多分一卵性双生児だと思います。
    たった二頭で生まれてきたんですよ。
    えんちゃん豪邸のお嬢様・・・Renは田舎の子
    でも、とっても幸せだとRenは申しております。