頭隠して、PARTⅡ

お犬様

今日は、いえてぃ姉さんが

ベットの下にもぐりこんでいます

09-7-2.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママさん
    モモさんだったら、体まですっぽり入れちゃうんでしょうね
    以前飼っていたマルチーズは
    お風呂に入れられそうな気配を感じ取って
    ベッドのど真ん中 私の手の届かないところに逃げて居たわ。

  2. ラブママ より:

    いえちゃんもやるのね~~
    あいは カーテンに隠れたりはしてるけど
    うちでかくれてねるのは ももよ~~
    今も机の下から出てきません

  3. いえハハ より:

    >ビビままさん
    ロコちゃんならば、まだ体も入るのかしら
    きっと、かわいいのでしょうね
    会えるのが楽しみだわぁ~♪
    ビビ君は、頭と言うより全体が超大きいからねぇ~

  4. ビビまま より:

    家はロコが玄関でやります♪
    ビビは頭大きいから入らないのよ、きっと(笑)

  5. いえハハ より:

    えっ?コトちゃんもモグリ隊なの?
    部屋の明かるさくらいで寝れないような
    デリケートな子達ではないと思うんだけどねぇ~
    狭いと落ち着く、根っから ビンボ~な子なのでしょうか(~_~;)

  6. のんのん より:

    二日前のごびタンと言い・・・
    なんで?
    頭暗いと熟睡できるのかな?
    と思って振り向いた先には、長座布団の下に頭を突っ込むコトが・・・
    一緒だ(*o*)・・・
    暗くなくたって充分爆睡している君達ではないのかと思うのですが・・・(^^;)