ザリガニに憧れて

お犬様

不思議ちゃんは卒業したと思っていたごび姫・・・

   甘かった・・・

 

 

09-6-1.jpg

階段5段ほどですが

バックで昇るようになりました。

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    ごび姫の成長は私の幻覚だったようです∪´ ・)
    そうそう、通れそうなビミョ~な幅
    挑戦してみたくなるのよね。その気持ちわかるわぁ~
    アース君、通れなくなったら 思いっきり『ウッドデッキの壁』にケリを入れてみましょう
    きっと
    涙目になったパパが、お~急ぎで 救出してくれますU^皿^U

  2. アース母 より:

    バックで階段を上るなんて!!それでこそ私の愛するごびさんです♪
    アースはこの前、ウッドデッキの壁と木の間に挟まって危うく抜けなくなる所でした(汗)

  3. いえハハ より:

    >はるままさん
    動画撮りたいのですが
    ビデオを向けても「達磨さんが転んだ」状態で
    ピッタリ止まり、カメラを見て微笑みます
    もしかしたら、ごびは 昭和の子なのかも(^_^;)

  4. はるまま より:

    でっかい身体なのでバックは得意ですが・・・・
    バックで階段5段も (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    動画が見て見たかったです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  5. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    Renちゃんのお水は、冷たくて美味しい天然水なのね♪
    ほんとうは ごび、ザリガニ見たこと無いんです。
    この辺で、ザリガニが居るのは、ボランティアさんがお世話、保護をしている、公園くらいで、天然物は、チョット田舎方面に車走らせないと居ないの
    今、20歳超えの娘達が幼稚園の時は、ザリガニ求めて駆け回ったわ
    先日、oyajiに、日本ザリガニなる種もあると聞き
    びっくりさぁ~゚+.(??∀??)゚+.

  6. チャコ母 より:

    タイトルの意味が良く判らなかったけど・・・納得です。
    Renはまさにザリガニに怯えています。
    山から流れてくるRenの水のみ場に時々ザリガニが流れてきます。
    (・・。)ん?ナニこれ!!
    『かーさん こわいぃぃぃ』

  7. いえハハ より:

    >ラリーママ さん
    かくし芸大会で披露できるよう
    精進いたします(^^)v

  8. いえハハ より:

    >ターザンさん
    アレックス君まだまだお子ちゃまなのね
    ごびは、ゲージに入って寝ると
    寝返りを打つたびに、横に激突するらしく
    とっても、うるさいです。

  9. ラリーママ より:

    あははははははは(^^)
    見たい!!!!!!!!

  10. ターザン より:

    ごびさん すごい特技が!!
    アレックスに特技ありません。
    今の時間になるとゲージの中の敷物を 
    お母さんのおっぱい吸うようなしぐさでチューチューします。

  11. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    1-ハハにひっついて、階段を下りようと思ったら
     忘れ物に気付いた ハハがUターンして登って来た
    2-前を歩くと『後へ!』って怒られるので 怖かった
    3-慌てて 後ずさりをした
    4-それを見た ハハにうけた
    5-調子にのっている
     ってトコでしょうか

  12. ピレ親父 より:

    タイトルの意味がわかりました。
    ザリガニですか~、階段をバックで5段も・・・。やりますねごび姫。
    コットンも後ずさりは得意なんですが、階段を上るとはスゴイの一言です