お犬様

海までお散歩に行ったら

 

 

 

 




09-4-28.jpgヒトデ・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママさん
    海はサーファーや地元の人が気付くと清掃をしています。
    みんなが気をつけているおかげか
    昔に比べると ずいぶんきれいになっています。
    こんなに観光客でにぎわう海なのに
    海亀やタコ・・・たまぁ~に イルカなども居て
    けっこう逞しい生命を感じれます。

  2. ラブママ より:

    海 あいはまだ 波打ち際に行ったことがないので
    どんな反応するでしょうね~~
    きれいなヒトデ・・
    ネックレス作れそうなくらい きれいですね~~
    ってことは 海もきれいなんでしょうね~~

  3. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    shionがバイトさせていただいているのだけど、私あのスパ行ったことがないのよ・・・
    これからの季節は 海を見ながらのお風呂 気持ちよいでしょうね
    ラリー君、急な波でビックリしちゃったのかしら?泳ぐのは上手だもんね
    いえてぃ は未だに 砂の白いところしか歩きません
    濡れて黒っぽくなっているところに来ると
    足を突っ張って抵抗します(^_^;)

  4. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    そういえば、橋を渡って買うものといえば、イカの塩辛くらいだわ
    しらすは漁師さんが帰って来る頃に作業小屋に行って 直接分けてもらいます
    新鮮で安い!しかも 生しらすも手に入ります
    今度いらっしゃる時にご連絡いただければ
    穴場ご紹介しますよ♪

  5. ラリーママ より:

    綺麗な形のヒトデですねぇ
    いえ&ごびちゃんに似合うわぁ
    江ノ島といえば ”江ノ島温泉プール” 大好きです♪
    そろそろ、季節♪
    兄ちゃん、中学生になったので、日曜も行けるぞ!!
    波ね。。ラリーもこの間、走って逃げました(^^)
    そういう時は、シニアの動きではなくて、早いので
    ハハは焦ります(^^;)

  6. さくら・ボスまま より:

    ヒトデですね^m^
    江ノ島まであの橋を渡ってお散歩なんていいなぁ♪
    私には誘惑の多い島です!
    牡蠣・さざえ・しらす・・・
    毎日いけばお買い物しないで帰ってこれるかしら^^;

  7. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    そういえば・・・
    コメントしにくいですよね
    カメラを持っていなくて 携帯の写真なのでわかりにくいですが
    たぶん どなたかが 拾い集めたものを撒いたのでしょう
    この部分だけ たくさんのヒトデがあったので とっても面白くて・・・
    観光客が多くて これからしばらくはお散歩には不向きなのですが
    ゆっくり海岸を歩いて、江ノ島を回って1時間強のお散歩コースがお気に入りです♪
    しかし・・・波の怖い いえ&ごびには不評かも(^_^;)

  8. ピレ親父 より:

    う~ん、なんてコメントすればいいんだろう?
    星型ネックレスみたい。
    っていうか、散歩で海までいける距離なんですね。うらやましいです。
    いえちゃん、ごびちゃんは泳げるんですか?